次はどんなお店になる?『福島屋 立川店』だった建物の改修工事始まってる

2022年末に閉店した食品スーパー『福島屋 立川店』

当初はリニューアルオープンするという噂でしたが、そのまま閉店となりました。

そんな『福島屋 立川店』だった建物工事が始まっているようです。

いーたち読者さんから情報をいただきまして見に行ってきました(こもさん、情報提供ありがとうございます!)

こちら↓

栄町・江の島道ぞいにあります。

店舗入口にはまだ『福島屋 立川店』の閉店案内ポスターが貼られたままです↓

駐車場にはクレーン車がたくさん止まっていて、

これから足場を組み始めそうな雰囲気です↓

近隣の住民向けに配られた案内によると、工事の内容は「店舗改修工事」とのことで、期間は2023年5月下旬まで。

改修工事をするということは、次のお店が入るということなんじゃないかと思います。

次に入るお店は食品スーパーなのか、はたまた全然違う業種なのか?

新しい情報が入りましたらまたお伝えします!

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次