なんとココにも……。都営錦町6丁目アパートの敷地にキケンな配色のどうぶつがいる

自転車爆漕ぎ取材中、偶然ヤバいものに遭遇しました……。

場所はココ↓

住所は、東京都立川市錦町6丁目6-2 都営錦町6丁目アパート内。

あとちょいで国立な錦町です。

何に遭遇したって……。

こちらに遭遇したんです……。↓

キケンな配色の……

パンダ!?

イエローグリーンを基調とした自然界にはいないタイプ。

どうしてこんな色に……。

これ、どっかで見覚えあると思ったのですが、

富士見町にもキケンな配色のパンダ(?)がいたんでした。

錦町にもいたとは……。

他にも↓

薄ピンクのライオンさん。

腕と腕の間に石と草のお供えがしてあります。

たてがみはオレンジ、爪は黄色。よく見たら白目まで薄ピンクです。

そして↓

なんとも言えない笑みを浮かべるお馬さん。

水色です。つぶらな瞳。

えーっと、手脚はどこへ……。

奥には↓

ど派手な砂場が!

海の中っぽいイラストです。

寄ってみると↓

針巻きをしているカラフルなタコさんや、

いかつめなカニ、エビの甲殻類ズがいます。

カラーリングに関してはほんとうにナゾ。

ペンキがハゲてきたからといって勝手に塗り直してもいいもんなんでしょうか?

勝手に塗ってないとしたら、これは正式に認められた上でのカラーリングなんでしょうか?(笑)

ナゾがナゾを呼ぶばかり。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次