サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ!みどり地区のヤギ、本気で最後のファイナルイベント「ヤギさん送別会」をやるみたい。7月2日(月)14時〜

みなさんご存知、IKEA立川となり「みどり地区」のヤギ

去年のお別れイベントが最後と思いきや、今年も草をムシャムシャ食べに戻ってきていました。

そんなヤギたちですが、7月2日(月)で除草任務を終え、故郷へ帰ります。

そして、7月2日には送別会が行われるとのこと↓

送別会の場所はこちら↓

いまヤギのいる場所の、向かって右端が入口のようです。

日時は2018年7月2日(月)14時〜15時

平日の昼間なので、来られる方は限られそうですが、見送りたい方は参加してみてはいかがでしょうか。

この場所では、『(仮称)GREEN SPRINGS』という大きなプロジェクトが進行中でコンサートホールや、温泉つきホテル、オフィスビルなどが建つ予定です。

これはまったくの憶測ですが、『(仮称)GREEN SPRINGS』完成後に、イベントか何かでヤギたちが戻ってくるんじゃないかと思います。戻ってきてほしい!

ひとまず、7月2日でお別れです!

●関連リンク
緑町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

『いいね!立川』Facebookページはこちら

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次