いつの間に!?国立・青柳大通りぞいのスーパー『西友 青柳店』にあった生搾りオレンジ自販機「Feed ME Orange」が復活してる

ちょっと前、

国立・青柳大通りぞいのスーパー『西友 青柳店』にあった生搾りオレンジ自販機「Feed ME Orange」なくなってる!(泣)

という記事をアップしたんですが、

多数のいーたち読者さんから、戻ってきたよ!との情報をいただき、(情報提供ありがとうございます!)

再び『西友 青柳店』に行ってみますと……。

あ、

あるぅ〜!(喜)

ちょっとしゃがんでも↓

ある!

正面から見ても↓

やっぱあるぅ!(嬉)

というワケで、いつの間にか復活していたようです。

またオレン汁をちゅーちゅーできます!

ちなみにほんの少し前は↓

こんな感じでどっかにいっていたんです。

屋根ごとなくなってたので撤去されたのかな〜と思ってしまいましたが、無事帰還!

またこの一杯500円なオレンジジュースが↓

飲めます!

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次