スタンド立見6,000円など追加販売!売り切れてた浅田真央さんのアイスショー「BEYOND The Final 千秋楽公演」のチケットが追加販売されてる。大千秋楽はライブ配信あり

先日、浅田真央さんのアイスショー「BEYOND」千秋楽公演「BEYOND The Final」がここ立川で開催される、という記事を書きました。

そんな「BEYOND The Final」も2023年7月19日(水)16:30〜大千秋楽公演をもって終了となります。

「BEYOND」公式サイトより

2022年9月から日本全国を巡ってきた浅田真央アイスショー『BEYOND』が、いよいよ千秋楽を迎えます。
覚悟を持って挑み続けたアイスショーの集大成、『BEYOND The Final』千秋楽公演をお見逃しなく。

なお、本公演はスペシャルプログラムを追加して開催いたします。
ご来場者様全員に記念グッズもプレゼントさせて頂きますのでどうぞ楽しみにお待ちください。

チケットについては、全公演が完売という状態だったのですが、

なんと残す715日(土)、716日(日)、717日(月祝)5公演について、

追加チケット販売開始されてます!

しかもスタンド立見6,000という価格のチケットも登場してます。

目次

「BEYOND The Final 千秋楽公演」の追加チケット

追加されたチケットについて詳しく見てみますと、

715日(土)の2公演については、

引用元:BEYOND公式サイト

「スタンド席注釈付 9,000という席が追加になっています。

また、716日(日)エアウィーヴ特別公演は「スタンド席注釈付 10,000円」が追加販売。

717日(月祝)11:30開演の公演については、

引用元:BEYOND公式サイト

「スタンド席注釈付 9,000円」のほか、「スタンド立見 6,000円」という席が追加になっています!

※上の2画像は記事投稿日時点の受付状況になります

(7月17日(月祝)16:30大千秋楽公演については全席売り切れ

アリーナ立川立飛はスタンド席もリンクに近い!

スタンド席やスタンド立見ってちゃんと見えるの?

という方、いるんじゃないかと思います。

スタンド席はココ↓

引用元:BEYOND公式サイト

とこれだけだと想像がつかないかと思いますが、

実はいーたち編集部、先日この「BEYOND The Final 千秋楽公演」を実際に見に行ってきまして、

確認してきました。

写真の下段がアリーナ席上段がスタンド席となりまして、手前の白いところが全部リンクです。

スタンド席とリンクの距離も近くて、浅田真央さんもリンクの端ギリギリまで来たり、いろんな方向の客席へファンサービスがありました。

なので、スタンド席でもスタンド立見でも臨場感モリモリで見られます!

初めてで見た真央ちゃんは、オリンピックの頃の華やかさ、かわいらしさはそのままに、より力強さを増してキラキラしてました。

フィギュアスケートよく分からない……、という方も一見の価値アリ

そして、涼しいです……!(防寒具の持参を推奨)

チケット購入はこちら

そんな浅田真央さんのアイスショー「BEYOND The Final 千秋楽公演」

チケットをゲットするなら、

今回が正真正銘のラストチャンスです!

「BEYOND」公式サイトはこちら

会場の「アリーナ立川立飛」はこちら↓

「BEYOND The Final」大千秋楽はライブ配信もあり

また、最終公演となる7月17日(月祝)16:30〜の公演については、ライブ配信されることが発表されています。

この最終公演は既にチケットが売り切れていますが、「BEYOND」の最後の瞬間を見たい!という方は自宅にいながらにして見届けることができます。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次