3月公演は一瞬で完売……!浅田真央さんのアイスショー「BEYOND The Final」千秋楽公演のチケットが今(6/28)ならまだ買える

2024年秋には『MAO RINK』のオープンが決まっている浅田真央さん。

そんな浅田真央さんのアイスショー「BEYOND」千秋楽を迎えようとしています。

2022年9月から始まり日本全国を巡ってきた、そのツアーの千秋楽がここ立川で!

目次

「BEYOND The Final」千秋楽公演は2023年7月1日スタート

「BEYOND」公式サイトより

2022年9月から日本全国を巡ってきた浅田真央アイスショー『BEYOND』が、いよいよ千秋楽を迎えます。
覚悟を持って挑み続けたアイスショーの集大成、『BEYOND The Final』千秋楽公演をお見逃しなく。

なお、本公演はスペシャルプログラムを追加して開催いたします。
ご来場者様全員に記念グッズもプレゼントさせて頂きますのでどうぞ楽しみにお待ちください。

さてその「BEYOND The Final」千秋楽公演ですが、2023年71日(土)からスタートして、717日(月・祝)で終了となります。

この「BEYOND」、3月に行われた立川公演ではチケットが一瞬で完売

「BEYOND」を知った時にはもう買えなかった……、という方も多かったんじゃないかと思います。いーたちでの告知も遅かったです……(すみません)。

しかし!

今回の千秋楽公演はまだ買えます!

詳しく見てみると、

引用元:BEYOND公式サイト

「SOLD OUT」になっていない日についてはスタンド席がまだ買える状態となっています。

スタンド席はココ↓

引用元:BEYOND公式サイト

いわゆる2階席となりますが、見にくいかというとそんなことはなく、もともとコンパクトなアリーナなので臨場感もムンムンの席になります。

さらに、

引用元:BEYOND公式サイト

こちらのビッグなサービスモニターによる演出も決定したとのことで、たとえ最後列であってもしっかりとキャストの方々の表情を確認することができます。

チケット購入はこちら

そんな浅田真央さんのアイスショー「BEYOND The Final」千秋楽公演

千秋楽立川公演に向けての浅田真央さんからのメッセージが公開されています↓

最後の「立川でお待ちしています」って言葉、嬉しくなっちゃいます……。

これから浅田真央さんは、立川と密接な関わりになっていくんだな〜と思うとワクワク!

というわけで、チケットをゲットするなら、

今がチャンスです!(たぶんラストチャンス)

「BEYOND」公式サイトはこちら

会場の「アリーナ立川立飛」はこちら↓

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次