〖工事中〗真っ白ピッカピカ!日野橋仮橋上部工事(その3)その2の続きを見に行ってみた

以前、

日野橋仮橋がついにくっついた!という記事をアップしました。

こちらをアップしたのは今年の2月。

月日がだーいぶ流れたので、工事もむちゃくちゃ進んでるのでは!?

と思い、改めて見に行ってみました。

こちら工事の案内↓

今年の8月上旬まで日野橋仮橋設置工事は行われるそうです。

現在の橋の全体像はコチラ↓

うぉ〜〜〜っ!!!

ホワイトな橋、むっき出し!

シロウト目にはおおかたの工事が終わってるように見えます。

正面から↓

ピッカピカじゃい!

下から寄りで見てみる↓

ギラッギラした日差し、ボーボーグリーンホワイトな橋が映えます。

日野橋と仮橋のツーショット↓

まるでおじいさんお孫な感じ。

もうそろそろ仮橋にバトンタッチしそうな雰囲気です。

この橋はあくまで仮橋なので、いずれは取り壊される運命にあります。

が、何なら今の日野橋より頑丈そうに作ってあるような印象……。

ピカリンチョな仮橋を見に行くときは熱中症対策万全で行ってくださいね!

橋に動きがあり次第また行ってみようと思います。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次