〖工事中〗立川駅北口にある『吉野家 立川北口大通り店』が入ってたビルが解体作業してる

今年の5月に、

立川で最後の1店舗の『吉野家 立川北口大通り店』が閉店という記事をアップしましたが、

その吉野家が入っていたビルで解体作業が行われているようです。

こちら↓

テナント募集と書いてあるので、解体ののち新しいテナントビルが建つ雰囲気。

場所はココ↓

『ビックカメラ立川店』の隣です。こちらを行くとたましんのATMが。

解体工事のお知らせによると↓

作業は9月26日までつづくようです。

ちなみに↓

引用:グーグルマップ公式

以前の姿はこんな感じ。

見れば、そうそうこんな感じのビルあった!と思い出せるのですが……。

見上げてみます↓

解体はだいたい終わったんじゃないかな〜。

もう少し上部をチェック↓

すっからかんです。

街の風景は日々変わってゆきます。

次はどんなビルができるのでしょうか。

分かりましたらまたお伝えします!

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次