今度こそ見に行ける!?前回から2年という早さで立川市にて「木下大サーカス」がふたたび開催されるみたい。2022年12月24日から2023年3月12日まで

立川市にて木下サーカスが開催されるようです。

出来たてホヤホヤのチラシをゲットしました。

こちら↓

開催日はこちら↓

2022年1224日(土)から2023年312日(日)までです。

前回の開催、覚えてますか?

あわせて読みたい
【開店】何てったってスーパーミラクルイリュージョン!8月1日にオープンした『木下大サーカス 立川公演... 8月1日にオープンした『木下大サーカス 立川公演』の会場を外から見てみた。

2020年8月1日というコロナ真っ只中でのスタートで「見に行きたいけど行けない……」というコメントをたくさん頂きました。

その前回の開催からわずか2年で再び開催……!

同地域でこれだけ短いスパンで開催されるのはかなりしいそうです。

今回の会場はこちら↓

前回はららぽーと立川立飛の南でしたが、今回はモノレールを挟んだ反対側に変わります。

料金はこんな感じ↓

前回は状況が状況だっただけに行けなかった方も多いと思います。

いーたちもPRがんばりましたがなかなか厳しい状況でした↓

今回は行くぜ!という方、サーカス気になる!という方は公式サイトをチェックしてみてください。

10名以上から団体鑑賞受付中とのことなので、保育園・幼稚園・小学校・中学校・高校・子ども会・塾・少年スポーツチームなどの方は検討してみてもいいんじゃないでしょうか。

木下大サーカス公式サイト

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアして話のネタにしよう
目次