グリスプで飲みだおれ!グリーンスプリングスでお酒と音楽のイベント「CHEERS DAY 2023」が8月18日〜20日に開催

※「飲みだおれ」は文章表現上のものであり、倒れるほど飲むことを推奨するものではありません。お酒の飲み過ぎはNG、節度を持って楽しく楽しみましょう。

グリーンスプリングスは英数字が多いです。「CHEERS DAY」も例に漏れず。「チアーズデイ」と読みます。

「チアーズ」はチアガールのチアとスペルは同じなんですが「乾杯」の意味。「Toast!」も「乾杯!」だそうです。

ええい、ウンチクはいい!!!

要するに!

飲んで楽しもう!というイベントです。

グリーンスプリングスでこんなリーフレットが配られてます↓

見るからに「ビール飲んでください」な。

日程はこちら↓

2023年818日(金)〜20日(日)3日間

出店するお店はこちら↓

「立飛ブルワリー」を筆頭にいろんなブルワリーワイナリー酒蔵が登場します。

それにしても立飛ブルワリーの紹介文がマジメです。

マジメ過ぎるのでいーたちがフォローを入れますと、昨年人気だった「アフターバーナー44」という銘柄のビールがリニューアルして登場します。

飲み始めは穏やかなんですが、後からブフォーーーーって苦味が追っかけて来ます。それはまるでジェット戦闘機のアフターバーナーのよう!試してみて下さい。

フードもあり↓

さらに!

見てください↓

今となっては立川唯一となった立川駅北口のジャズバー『ジェシー・ジェイムス立川店』が会場に華を添えてくれるそうです!

グリーンスプリングスという最高のロケーションでジャズを聴きながらお酒を飲む、いいですねぇ。

いーたち編集部もおそらく初日昼から参加すると思われます。

会場で会おう!

「CHEERS DAY 2023」公式サイト

グリーンスプリングス
●ジャンル
新街区
●営業時間
24時間
●定休日
なし
●電話番号
042-524-2222
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!
●所在地
東京都立川市緑町3-1
●関連リンク
公式サイト
※記事を公開した時点の情報です

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次