水着でテラス!立川駅周辺でテラス席のある飲食店を水着で巡ってみたvol.2

さて、夏もおわってしまいましたが、2023年水着記事2です!

立川駅周辺でテラス席のある飲食店水着で巡っちゃう、というこの企画。

第1弾見てないヨ!という方はこちらをどうぞ↓

第1弾では『タチヒビーチ』と沖縄料理店『パイカジテラス』へ行きました。

今回はこちらのお店からスタートです!

立川駅南口『シバサキキャンプ』へ水着で行ってみた

やってまいりました、

立川駅南口徒歩5分ほどの場所にあります『シバサキキャンプ』です。

『シバサキキャンプ』の店内は細長〜いのですが、

立川南通りに面した側には、

テラス席が4席ほどあって、

めっちゃ目立ちます!

いーたち編集部は普段もよくこのテラス席で休憩しているのですが、いーたち読者さんからスンゴク声を掛けていただきます。

というわけで、

樽生の自然派スパークリングワインで乾杯。

『シバサキキャンプ』はイタリアの自然派ワインを扱うお店で、たくさんの種類のグラスワインを飲むことができます。

大好きなスパークリングワインにたどり着いて生き返った感じのまつぴぃ@いーたち

まつぴぃ@いーたちは今年で49

初めてのインスタライブ楽しかった!!と感動のなの@いーたち

この日は、第1弾記事の2店舗目で訪れた『パイカジテラス』でインスタライブを行ったのです。

後ろの「すき焼きしゃぶしゃぶ」看板がシュール。

明るいテラス席で会話も弾む!(曇り空でヨカッタ)

なの@いーたち十八番ポーズで、

生ハムをいただきます。

まつぴぃ@いーたちもチャレンジしてみますが、

なんか違う……!

ポーズを決めて『シバサキキャンプ』を後にします。

水着で『ガレーラ立川』へいってみた

続いてやってきましたのは『ガレーラ立川』

10店舗の飲食店が入った、シャレオツなオトナの居酒屋集合体です。

まずは『東京タコス TACO WASA』へ。

外側にちょっとだけテラス席があります。

こちらでは「モヒート」とメキシコのビール「モデロ」をいただきます。

「モデロ」をグイッと↓

メキシコのピルスナータイプのビールです。

「モヒート」はキンッキンに冷えていて、

撮影4店舗目でそこそこ疲れてきたまつぴぃ@いーたちもすっかりリフレッシュ。

つづいて点心の『中国酒家 亭亭(ていてい)』へ↓

こちらもテラス席があり。

奥行きがあるのでしっかり食事もできます。

スタッフさんには「水着でテラス席」という謎シチュエーションにもしっかり対応していただきました(ありがたや!)。

昼下がりのテラス席でいただく、

クラシックラガー最高!

乾杯!ラガー!

ちいちゃいグラスで飲む瓶ビールといえば、

パイセンが人生の悩み聞いちゃうよ的な、肘つきポーズ。

撮影担当のヒゲ@いーたちもクラシックラガーでリフレッシュ↓

お次は居酒屋『ひまり屋』へ。

こちらにはテラス席はないのですが、

ガレーラ立川唯一の小上がり有り↓

小上がりでシッポリと。

畳に水着。

そしてそそり立つ一升瓶。

イマジネーションがふくらみます。

続いては焼鳥の『タマヤ クラフトビール』へ。

立飛ビールで乾杯!

ハイアングルから攻めた後は……、

ローアングルで。

※スカートの下は水着を着用しています

『ガレーラ立川』最後のお店は『あて鮨 喜重朗』へ。

日本酒が好きななの@いーたちは嬉しそうに銘柄選び↓

水着にチェンジして、

いざ飲まん……!

美味しい〜〜〜!

撮影も終盤とあって達成感に包まれつつあります。

いい笑顔!

さてさて、

最後はガレーラ立川恒例の、

その場に居た店主さんオーナーさんとの集合写真撮影!

ってな感じで「水着でテラス」企画を撮り終えました。

今回ご協力いただいた『タチヒビーチ』さん、『パイカジテラス』さん、『シバサキキャンプ』さん、『ガレーラ立川』の皆さん、ほんとうにありがとうございました!

そして最後まで見ていただいた読者さん、ありがとうございます!

いーたちは今後も地域メディアの枠を超えた企画で、立川の飲食店を応援していきます!!!

※店舗情報の後にチョッとだけおまけコンテンツを用意してます

シバサキキャンプ(SHIBASAKI CAMP)
●ジャンル
イタリアンバル
●営業時間
12:00〜15:00
17:00〜23:30
●定休日

●電話番号
042-595-9760
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!
●所在地
東京都立川市柴崎町3-11-7 エルレーヴ立川 1F
●関連リンク
食べログ
※記事を公開した時点の情報です

ガレーラ立川(GALERA TACHIKAWA)
●ジャンル
オトナの居酒屋集合体
●営業時間
11:00〜23:00
※店舗ごとに少し異なります
●定休日
なし
●電話番号
喫煙所あり(店舗外)
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!
●所在地
東京都立川市曙町2-16-1
●関連リンク
公式サイト
※記事を公開した時点の情報です

まつぴぃ@いーたちファンの方に向けたオフショット・ボツショット集を用意しました。

見たい方だけ次ページへどうぞ!

1 2

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!