夏だ!水着だ!立川駅周辺でテラス席のあるお店を水着で巡ってみたvol.1

さてさて、夏恒例の企画となりました、水着記事

前回2022年は東京都立川市にあるフェイクビーチ、『タチヒビーチ』でバーベキューをして、その後『ガレーラ立川』へ、という流れでした。

今年2023年も『タチヒビーチ』から始めて、その後は立川駅周辺でテラス席のある飲食店を巡っちゃおうと思います。

2023年も『タチヒビーチ』で水着撮影してみた

では、まずは『タチヒビーチ』から↓

やってきました、『タチヒビーチ』。海がないフェイクビーチです。

今回のモデルはもうすぐ49になるまつぴぃ@いーたち(左)と、ひさびさ登場のなの@いーたち(右)。年の差は20歳以上

タチヒビーチはBBQ場として利用する人がほとんどですが、BBQしない場合は1人300円で入場することができます(その場合、飲食物持込不可)。

というわけで、さっそく水着にチェ〜ンジ!

何ということでしょう……!さっきまで曇っていて「抜群の撮影日和ダゼ〜」なんて思っていたんですが、雲が切れてカンカン照りに……。

タチヒビーチの映える背景画を背にポージング。

「海だ〜〜〜〜!」のポーズ↓

タチヒビーチでは演技力が試されます。

背景画の上のネット部分を敢えて映り込ませるとシュールな雰囲気が出てヨシ。

海辺でパントマイム、な感じ。

最後は自撮り風にポーズを決めて、

今回はサクッとタチヒビーチは終了

立川駅南口に移動しますっ!

南口の沖縄料理店『パイカジテラス』へ水着で行ってみた

さてさて続いてやってきましたのは、立川駅南口から徒歩2分の場所にある沖縄料理店『パイカジテラス』

IZAIビルというカッチョいいビルの1Fです。

ひとまずテラスに着席し、

オキナワ〜ンなドリンクをいただきます。

なの@いーたちが飲んでるのは「ブルーハワイ」700円

まつぴぃ@いーたちのが「キティ」600円

キン冷えのドリンクをいただいてクールダウンできたので、

食べ物をオーダーします。

こちらは「沖縄県産 紅芋コロッケ」620円

こちらは「夏カリースパイスの揚げたてゴーヤーちっぷす」580円

ゴーヤーの苦味とほんのりカレーの風味でお酒がすすみます。

そして沖縄といえば……!

こちら↓

「オリオンビール」!720円

ビールを持ってポージングするなの@いーたちを見ていて、

まつぴぃ@いーたちが何かヒラメイタ様子↓

まつぴぃ

水着でビールって言ったらアレしかないじゃないですか!

やってみていいですか!?

※お店には許可をもらって撮影しています

懐かしぃ〜〜〜!

最近ほとんど見かけなくなりましたね、生ビール&ビキニなポスター。20年くらい見てないかも。

来年は水着男子に生ビールポーズ決めてもらいましょう。

そしてビールと言えばソーセージ

「あぐー豚の極太粗挽きソーセージ」1,280円丸ごといこうとするなの@いーたちに、

まつぴぃ@いーたちもビックリ!

この後、ちゃんと切って食べました。

この日はこの『パイカジテラス』からインスタライブの配信をしましたので、動いてるなのまつぴぃを見たい方、今日一度も写っていないヒゲ@いーたちが不足しているという方は見てみてください。

そしてvol.2では、

これらのお店を巡ります!

お楽しみに!

※2023/09/25追記 vol.2はこちらです↓

タチヒビーチ(TACHIHI BEACH)
●ジャンル
フェイクビーチ
●営業時間
10:00〜22:00
●定休日
なし
●電話番号
042-512-8719
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!
●所在地
東京都立川市泉町935
●関連リンク
公式サイト
※記事を公開した時点の情報です

パイカジテラス(PAIKAJI TERRACE)
●ジャンル
沖縄料理店
●営業時間
11:30〜23:30
●定休日
なし
●電話番号
042-595-9669
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!
●所在地
東京都立川市柴崎町3-4-2 IZAI 1F
●関連リンク
公式サイト
※記事を公開した時点の情報です

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!