新しく開設しましたいーたち編集部立川スタジオ🎥では、立川市内のいろんなお店から「使ってほしい」「飾ってほしい」「食べてほしい」そんでもって「記事にしてほしい!」そんな商品を送ってもらい、紹介していきます。

名付けて「いーたちモニタリング」

そんないーたちモニタリングの第1段が今回の記事です。

というわけで、花が大好きいないーたち編集部

いーたち編集部立川スタジオは真っ白くて、花がとってもしっくりくるのです。

今回は、砂川町にある蔵の花屋『コトハ』の花束🌹をいーたち編集部の立川スタジオに飾ってみました!

以前、蔵の花屋『コトハ』がオープンした時にお店にお邪魔したようすを記事にしています。

蔵の花屋『コトハ』の花束はこちら

赤と白を基調とした花束💐↓
こちらので花瓶も、蔵の花屋『コトハ』でトータルコーディネートしてもらいました😆❗️

違う角度から見たところ↓
真紅のバラと濃いめの色合いのガーベラが、小ぶりな花束ながらもゴージャス感✨✨を演出しています。

寄ってみました↓
添えられてある白くてまあるい植物や、ちょっぴり土筆っぽくもある黄色い植物がいいアクセントになっていて、

ヒジョーに、

メリクリ感!!!

……もうすぐお正月🎌ですケドね😚

ちなみに送っていただいたのはクリスマス前です。

蔵の花屋『コトハ』の花束は、どの角度から見ても美しくアレンジされていて、向きを変えるとその角度ごとに違ったお花の表情が楽しめます。

嬉しくなって、

本棚の横に飾ってみました。無機質なコンセントや電源プラグから視線を逸らすことができます。

紙袋などが無造作に置かれているのは、お、大掃除中だったってことで😘

季節や置き場所に合わせて送ってくれる、ということなのでまた届きましたら紹介します!

蔵の花屋『コトハ』の場所はこちら

地図はこちら↓


住所は、立川市砂川町3-9-7です。

蔵の花屋『コトハ』の店頭はこんな感じ↓

花屋さんが、

本物の蔵の中にあるのです!!!

今後も、いーたち編集部立川スタジオには、定期的に花を飾っていきたいと思っていますっ❗️

蔵の花屋『コトハ』の年末年始の営業日はこちら

ちなみに、蔵の花屋『コトハ』のInstagramをのぞいてみたところ(引用元:『コトハ』公式Instagram)↓
こんなステキ🌟なお正月🎍アレンジメントも用意してるみたい。

当日のオーダーは難しいとのことなので、欲しい!!!という方は、お店に直接ご確認ください!

蔵の花屋『コトハ』

TEL:042-537-7009

蔵の花屋コトハ
●ジャンル
花屋
●営業時間
10:00~17:00
●定休日
木曜日・日曜日・祝日 ※年内最終日は30日。年始は1月12日から営業
●電話番号
042-537-7009
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市砂川町3-9-7
●関連リンク
お店のホームページ

※この情報は記事公開時点のものです。

『いいね!立川』で記事広告を配信しませんか?