新しく開設しましたいーたち編集部立川スタジオ🎥に、いろんなお店から「使ってほしい」「飾ってほしい」「食べてほしい」という商品を送ってもらって編集部メンバーがアレコレ使い倒して感想をレポートする企画「いーたちモニタリング」

「うちの商品もモニタリングしてほしい」という方はこちら

そんないーたちモニタリング、第2弾記事はこちら↓(引用元:スターツ公式サイト)
立川市錦町に本社&直販店がある『スターツ(STARTTS)』のビジネスバック、

「SUVビジネスリュック」17,050円税込です!

先日の記事取材で直販店にうかがった際、同じSUVシリーズの「SUVビジネスバッグ3WAY縦型」の背負い心地がとてもよく、

普段の取材時に使ってみたいな〜、と思っていたのです。

モニター企画、実現してウレシイ!

といわけでさっそく、

『スターツ(STARTTS)』の「SUVビジネスリュック」のモニタリング開始!

いーたち編集部立川スタジオに持って帰ってきた「SUVビジネスリュック」見るからに機能美溢れてます。

特徴が書かれたタグ↓軽く感じる機能を搭載」って書いてあります。

ヒゲ@いーたちはふだん斜め掛けのPCバッグを使っていて、その中にMacBook Pro13インチやiPad Pro 12.9インチなどを入れているため片方の肩に掛かる重さがハンパなく、背負っていない時もおかしな肩の痛みを感じてました。

なので、リュックタイプ&軽く感じる機能つきのこの「SUVビジネスリュック」に変えたらどれくらい変化があるのか、とても楽しみです。

軽く感じる機能の解説↓ハーネスの付け根にサスペンション機能があるようです。

寸法はこちら↓標準的なビジネスリュックのサイズです。

1気室で18Lサイズです。

さっそく、

MacBook Pro13インチや、

充電器の類を入れてみます↓

外側のファスナーのところには、名刺ケースなどを入れます。

内側が鮮やかな青なのでオシャレ&何が入っているか分かりやすくてよいです。

今後半年間、いろんなシチュエーションで使い倒していこうと思います!

詳細レポートはvol.2以降で!

スターツ直販店は2月の土日祝も営業!

さてさて、モニタリングの報告を待つまでもなく「実物を見に行ってみたい!」となった方にお知らせです。

スターツ直販店は通常、土日祝は休業日なのですが2021年2月は土日祝もオープンしています!

2021年1月のみ土日祝も営業ということだったのですが多くの方が来店するため、2月も継続オープンとなったようです。

2月は祝日も多いので、ふらっとテレワーク用のビジネスバッグを新調しに行くのもいいかも知れません。

スターツ直販店はこちら↓※2021年1月の様子です。

地図はこちら↓


住所は、立川市錦町2-6-10です。

錦中央通りぞいになります↓
『蒙古タンメン中本』の前の道をひたすら南へ進むとあります。

スターツ(STARTTS)直販店
●ジャンル
鞄店
●営業時間
10:00〜17:00
●定休日
土日祝(2021年2月は土日祝も営業)
●電話番号
042-512-7444
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市錦町2-6-10
●関連リンク
お店のホームページ

※この情報は記事公開時点のものです。

『いいね!立川』で記事広告を配信しませんか?