立川駅南口のフィットネスジム『メガロス立川南館』に女性専用のスタジオがオープンしたことについては以前も記事にしました。

「実際どんななの?」と気になる女性の方もいると思いますので、さっそく見に行ってきました!

こちら、『メガロス立川南館』があるアレアレア2のエレベーターホール↓

今回トライするのは前回に引き続きま〜にゃ@立川育ち「女性専用 暗闇スタジオ / ホットスタジオ」って書いてあります。

それではさっそく『メガロス立川南館』がある4FへGO!

やってきました、『メガロス立川南館』。

4Fにある階段で5Fに上がると、目の前にババーンと『ACTY Base(アクティベース)』って書かれたパネルが登場!

『ACTY Base(アクティベース)』とはこのメガロス立川南館にある女性専用スタジオの名前になります。

このパネルの向こう側は、
女性専用ラウンジになってます。

まるでギャラリーのような落ち着いた空間↓
運動で火照った身体をゆっくりとクールダウンできそうです。

電源完備で嬉しい!

メガロス立川南館『ACTY Base(アクティベース)』のホットスタジオで「VOLTDRUM」を体験してみた

というわけでさっそく体験してみます!

今回体験してみるのはVOLTプログラムのうちの「VOLTDRUM「VOLTJUMP」

まずはホットスタジオで行う「VOLTDRUM」からです!

こちらがホットスタジオ↓

ちょっと覗いてみたら……

わわっ!

レンズが曇って撮影不能に……。

これだと様子をお伝えできないので、特別に温度を少し下げてもらって、照明も明るくしてもらいました(実際はもっとずっと暗いです)。

VOLTDRUMは光るドラムスティックを使ってビートを刻み、下半身や体幹のボディメイクをするプログラムです。

ピカピカ光って面白いです!

 

インストラクターの先生を真似ながら、ビートを刻みます!

こんな感じで↓下半身と体幹を鍛えていきます。

スティックを振り回すま〜にゃ@立川育ち

少し動いただけなんですがジンワリと汗が出てきてます↓本来の温度だったらきっと汗だくなんじゃないかと思います。

メガロス立川南館『ACTY Base(アクティベース)』の暗闇スタジオで「VOLTJUMP」を体験してみた

つづいて暗闇スタジオにて「VOLTJUMP」を体験してみます。

こちらが暗闇スタジオ↓先ほどのホットスタジオと違ってこちらは涼しいです。

「ACTYBase」のロゴがカッコいい!

「VOLTJUMP」は、こちらのトランポリンを使ってエクササイズをします。

とりあえずトランポリンで跳ねてみたま〜にゃ@立川育ち

たのし〜い!

 

ノリノリなBGMとインストラクターの先生の動きに合わせて、

ジャンプジャンプ!

先生の掛け声でテンションが上がっていきます!

ずっと飛び跳ねているので、有酸素運動をしつつ、筋肉もしっかりと鍛えられます。

またまた汗だくになったま〜にゃ@立川育ち

トランポリンがとにかく気持ちよくて楽しいので、ずっと運動してられます!

 

最後はインストラクターの先生と一緒に↓

メガロス立川南館『ACTY Base(アクティベース)』をお得に体験しちゃおう!

そんなメガロス立川南館『ACTY Base(アクティベース)』ですが、今ならお得に体験ができます。

こちら↓

6月9日(水)〜16日(水)はVOLTプログラム無料体験

6月9日(水)〜16日(水)VOLTプログラム無料体験できます。

無料対象のプログラムは、「VOLTJUMP」「VOLTBOX」「VOLTDRUM」となっていて、それ以外のプログラムについては2,200円の体験料が掛かります。

ただし体験当日に入会を決めた場合には全額キャッシュバックとなります。

6月17日(木)〜30日(水)はACTYBaseすべてのプログラム無料体験

6月17日(木)〜30日(水)はACTYBaseすべてのプログラムが無料体験できます。

VOLTプログラム以外にも美尻・美脚のためのGazeプログラムも無料体験するチャンス!

無料体験の予約はこちらから

『ACTY Base(アクティベース)』無料体験の詳細についてはこちら

久々のアクティブな夏がやってきそうな雰囲気なので、この機会にトライしてみてはいかがでしょうか?

メガロス立川南館
●ジャンル
スポーツジム
●営業時間
《店頭受付時間》
[平日]11:00〜20:00
[土]10:00〜18:00
[日祝]10:00〜17:00
●定休日
火曜
●電話番号
042-548-3500
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市柴崎町3-6-29 アレアレア2 4F・5F(受付4F)
●関連リンク
公式サイト

※この情報は記事公開時点のものです。

『いいね!立川』へ記事広告を出したい方へ