混ぜちゃダメなのね〜!グリーンスプリングスに新しくできた食のセレクトショップ『AMEKAZE TACHIKAWA(アメカゼ タチカワ)』でナッツを買ってみた

ナッツって、小腹がすいたときについつい食べたくなっちゃいますよね。

健康にも良いので、罪悪感なく食べられて最高!

今回、ささみ@いーたちは、大好きなナッツを買いにグリーンスプリングスの食のセレクトショップ『AMEKAZE TACHIKAWA(アメカゼ タチカワ)』に行ってきました!
ずーーーっと気になってたんです!!!

こちら↓魅力的なナッツがたっくさん!オッシャレ〜♪
どれを買おうか迷っちゃう。

でも、ちょっと買い方が難しいんです。

まず、ナッツの入れ物を選びます↓今回は、カップ(大)を選択。

次に商品を選びます。

ささみ@いーたちは、欲張りなのでいろいろ入っている#74をチョイス↓ドライフルーツも入ってるなんて嬉しい!
10gあたり52円です。

さっそく回してみます↓一度に結構な量が出るので、ちょこっとだけ欲しい人は慎重に。

こんなにたくさんの種類があることだし違うナッツも買ってみよ〜と思った、ささみ@いーたち

カップもまだ空きがあるし、ここに追加して混ぜちゃおうかなと……。

しかし……!!!

混ぜちゃダメ!!!!!!とのこと。

違う種類のもの同士を混ぜると大変!!!
購入できなくなってしまいます。

せっかちなささみ@いーたちは危うく混ぜそうに。
落ち着いて、もう一つカップを用意。

ピスタチオとマカダミアナッツが気になったので、#54を回します↓

最後に、番号を書いたシールを貼って完成!↓

これで問題なく購入できます。
ちなみに20g以上でないと購入できないので、置いてある秤で適宜チェックしてくださいね。

無事買えたナッツ↓

試練を乗り越えて買ったナッツたち、お味は……。

ひとつひとつの味が際立っている!!!

ミックスナッツって、だいだい何かが主役で何かが脇役になってしまうのですが、このナッツたちはみんなが主役!!!
驚きました。

ナッツが食べたいな〜という方は、チャレンジしてみるといいかもしれません!🔥

キーワードは

混ぜちゃダメ!!!

です。

AMEKAZE TACHIKAWA(アメカゼ タチカワ)
●ジャンル
食のセレクトショップ
●営業時間
10:00〜20:00
●定休日
なし
●電話番号
042-506-0270
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市緑町3-1 グリーンスプリングス1F
●関連リンク
お店のホームページ

※この情報は記事公開時点のものです。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次