『カフェコムサ 立川伊勢丹店』のオープン日11月21日(水)に決定しました。

『カフェコムサ 立川伊勢丹店』のオープンについては以前も記事にしています。

立川市のテーマにしたオープン記念スペシャルケーキが登場!?

公式ホームページを確認したところ、

こちら↓(引用元:公式ホームページ)

『カフェコムサ 立川伊勢丹店』オープン記念のスペシャルケーキが登場するとのことです。

緑が溢れる街、街全体が美術館。そんな立川を表現したケーキなんだそうです。

栗の量がヤバいです。

ホールで食べたら1年分の栗は余裕で摂取できそうです。

抹茶のはいったモンブランも、きっと抹茶の苦味と栗の甘みの組み合わせがたまらんことでしょう。

『カフェコムサ 立川伊勢丹店』の場所は伊勢丹立川店の4Fに

以前の記事では、てっきり8階のレストランフロアに入るものだと思っていました。

公式ホームページによると、4Fなんだそうです。

こちら↓(引用元:伊勢丹立川店公式ホームページ)
4Fはファッションフロアで、アパレルの方のコムサもいくつか出店しています。

空いているのはピンクで囲んだ場所

おそらくここです。

オープンまであと1週間ほど。

フルーツケーキ好きにとっては、ウレしい選択肢がひとつ増えますね!

カフェコムサ 立川伊勢丹店
●ジャンル
カフェ
●営業時間
10:00~19:30(L.O.19:00)
●定休日
伊勢丹立川店に準ずる
●席数
調査中
●禁煙・喫煙
調査中
●電話番号
042-512-8393
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市曙町2-5-1 伊勢丹立川店 4F
●関連リンク
お店のホームページ

※この情報は記事公開時点のものです。

●関連リンク
立川周辺の開店・閉店情報まとめ 2018
曙町のほかの記事
『カフェコムサ 立川伊勢丹店』についての以前の記事


■■■求ム!情報提供■■■

『いいね!立川』Facebookページはこちら