《休業》立川通りぞいの街のパン屋『フェルマータ』が6/10(火)からしばらく休業するみたい

ポリマーゴールドのぽん@いーたちポリマーです。
立川通りぞいのパン屋『フェルマータ』がしばらく休業するみたいです。

店内にこんな張り紙がありました。

6月10日(火)からしばらくおやすみとのこと。
パンを焼くご主人のひざの手術が理由のようです。
接客担当の奥様によると、回復に合わせて営業日を絞りながらゆっくり再開していく予定とのこと。
週末は行列必至の人気店なので、しばらくおやすみとなると寂しく思う人も多そうです。
以前いーたち編集部もマリトッツォを買ったことがあり、
あわせて読みたい


生クリームにまみれたい!立川通りぞいにあるパン屋『フェルマータ (fermata)』の「マリトッツオ」「ブ…
立川通りぞいにあるパン屋『フェルマータ (fermata)』の「マリトッツオ」「ブルーベリーのマリトッツオ」を食べてみました
個人的にしばしば通っているお店なので、私自身、再開が待ち遠しいです。
気になる方は休業までに行ってみてはいかがでしょうか。
お店の場所は立川通りの北の方、弁天通りと交差する少し手前あたり。

近くには『ウエルシア 立川栄町店』があります。

地図だとここ。
住所は国分寺市西町5-36-7です。