錦町にインド料理のお店『ロイヤルアジアン』がオープンするようです。

こちら↓
ここには以前、『富士宮焼きそば ゆぐち 立川店』がありました。

しばらくシャッターが閉まったままだったのですが、ここ数週間でガラッと変わりました。右となりは立川アーバンホテルアネックス。

ひだり隣は喫茶店の『ロンド』です。

地図はこちら↓


住所は、立川市錦町1−2−13 杉浦ビル1Fです。

そして今度はインド料理のお店になります。

お店をのぞいたら、本場の方がいそがしそうに開店準備をしていました。

聞いてみたところ、オープン日は2019年2月22日(金)だそうです。

こちらがメニュー↓
パッと見、チーズナンセット1,050円に目が行って「あら、けっこういいお値段ね」となるのですが、その左をよく見ると、1カレーとナンorライスが500円1カレーとナンorライスとサラダにチキンティカが650円なので、価格的にはかなり攻めています。

トムヤムラーメンガパオライスパッタイなど、タイ料理のメニューも並んでいます。

こちらドリンクメニュー↓
生ビールは450円。そのほかはアジアの瓶ビールが600円です。

この場所は、ラーメン屋 → 焼きそば屋 → インド料理屋となかなかハイペースでお店が入れ替わっています。

近所のインド料理やは『サルヴァン』があります。

『ロイヤルアジアン』がどんなお店になるのか、楽しみです!

ロイヤルアジアン
●ジャンル
インド料理店
●営業時間
11:00~15:00
17:00~24:00(L.O.23:30)
●定休日
調査中
●席数
調査中
●禁煙・喫煙
調査中
●電話番号
042-527-7310
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市錦町1−2−13 杉浦ビル1F

※この情報は記事公開時点のものです。

●関連リンク
立川周辺の開店・閉店情報まとめ 2019
錦町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

取材のご依頼はこちら