※アイキャッチ画像の引用元は木下グループ公式Webサイト

木下グループの映画館『キノシネマ』が立川にできる!ということについては以前も何度か記事にしています。

先日、木下グループのホームページで正式に発表されていました!

場所はやはりここ↓
大塚家具があった7Fになります。

現在は白い囲いで覆われて、工事まっただ中です。

公式ホームページによると映画館の名前は『kino cinéma(キノシネマ)立川高島屋S.C.館』

イメージはこちら↓(引用元:木下グループ公式Webサイト)

スクリーンは3室

「ミニシアター系作品を中心に、世界各国の作品やファミリー向け作品を幅広く上映します。」とのことです。

オープンは2019年6月

立川立川高島屋S.C.とお隣のシネマワンは2F9Fが連絡通路でつながっています。上映する映画もかぶってなさそうな雰囲気なので、立川駅北口ではより多くの映画が見られるようになりそうです。

くわしい情報が分かったらまたお伝えします!

kino cinéma(キノシネマ)立川高島屋S.C.館
●ジャンル
映画館
●営業時間
調査中
●定休日
立川立川高島屋S.C.に準ずる
●席数
スクリーン3室
●禁煙・喫煙
調査中
●電話番号
調査中
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市曙町2-39-3 立川立川高島屋S.C. 7F
●関連リンク
お店のホームページ

※この情報は記事公開時点のものです。

●関連リンク
立川周辺の開店・閉店情報まとめ 2019
曙町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

取材のご依頼はこちら

【開店閉店】記事は、ご覧のスポンサーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。