国分寺駅南口の名店『洋菓子舗 茂右衛門』砂川九番交差点ちかくに移転オープンしています。

こちら↓

向かって右側の建物です。

ズームしてみると↓
たしかに洋菓子屋さんです。住所を知っていても見逃してしまいそう……!

オープン前の時刻でしたので暖簾が出ていませんでしたが、営業時間中は暖簾が出ているのでちゃんと見れば分かるハズ。

 

茂右衛門ファンの方はこのマークをみてときめくに違いありません。

場所はこちら↓
砂川九番交差点を立川通りぞいに少し北へ行くと、マンシュウぎょうざの『満北亭 砂川九番店』があります。そのすぐ北の民家?の中です。

南へ行くと
すぐに砂川九番交差点。

駐車場は、Facebookページの情報によると、お店の前に1〜2台停められるとのことです。

お店の前の道路は立川通りに出る方向の一方通行なので、立川通り側から入ることができません。

この『洋菓子舗 茂右衛門』は国分寺駅南口に2019年3月まであった洋菓子店で、洋酒タップリのケーキが人気のお店です。

洋酒タップリなので大人の味です。

その人気店『洋菓子舗 茂右衛門』が砂川九番に移転オープン!

Facebookページを見てみるとオープンは5月6日とのこと。

このあたりにはケーキ屋がないので、思わぬ人気店の登場で近隣住民はざわつきそうです。

洋菓子舗 茂右衛門
●ジャンル
ケーキ屋
●営業時間
11:00~19:00
●定休日
火水
●電話番号
042-849-7098
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市幸町4-36-2
●関連リンク
お店のFacebookページ / 食べログ

※この情報は記事公開時点のものです。

●関連リンク
立川周辺の開店・閉店情報まとめ 2019
幸町のほかの記事


※Mさん、情報提供ありがとうございました!
■■■求ム!情報提供■■■

取材のご依頼はこちら

この記事は、ご覧のスポンサーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。