5月29日にオープン予定のタピオカドリンク専門店『TAPISTA(タピスタ)立川店』が、店頭でお試しタピオカ配っていました。

※2019/05/29追記
オープン当日の様子が分かる『TAPISTA(タピスタ)立川店』の新しい記事はこちら

『TAPISTA(タピスタ)立川店』はこちら↓

オープン2日前ということでかなりできあがってます。

店内の飲食スペースは4席ということです。この時は見えませんでしたが、自撮り用スポットもあると思われます。

オープン案内の貼り紙↓

オープン日時は、2019年5月29日(水)の14時です。

写真だと読みづらいのですが、5/29と5/30はオープン記念キャンペーンということで、『TAPISTA(タピスタ)立川店』のTwitterかInstagramをフォローすると、ドリンクもトッピングも全品50%OFF(半額)!

太っ腹ですね!

そして店頭では↓

オープンに先駆けてお試しタピオカドリンクを配っていました。

左が紅茶、右がほうじ茶↓

飲んでみた感想ですが、甘くなくて大人もOK!噂の生タピオカは、すご〜く柔らかいけど弾力もしっかりあるという未体験食感でした。

今日5/28にお試しタピオカの配布をするかどうかは未定とのことです。

「映える」タピオカドリンク専門店『TAPISTA(タピスタ)立川店』が立川駅北口に登場ということで、5月29日のオープンを心待ちにしている人も多そうです。

地図はこちら↓


住所は、立川市曙町2-7-18 MISUMIビル 1Fです。

タピスタ 立川店
●ジャンル
タピオカドリンク専門店
●営業時間
調査中
●定休日
調査中
●席数
4席
●禁煙・喫煙
調査中
●電話番号
調査中
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市曙町2-7-18 MISUMIビル 1F
●関連リンク
マイナビ求人ページ

※この情報は記事公開時点のものです。

●関連リンク
立川周辺の開店・閉店情報まとめ 2019
曙町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

取材のご依頼はこちら

【開店閉店】記事は、ご覧のスポンサーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。