【開店】どこかな〜?立川駅ちかくに『ファッションセンターしまむら 立川駅前店』ができるみたいなのでお店の場所を予測してみた

※後日、出店場所が分かりました。その記事はこちら

【開店】やっぱりココ!立川駅前にオープンする『ファッションセンターしまむら 立川駅前店』の場所は立川ロフトだったところ

若葉ケヤキモールをニコニコしながら歩いていると、

『ファッションセンターしまむら 若葉ケヤキモール店』の店頭でこんな貼り紙を発見↓
「求人の案内か〜」と思って見てみたところ、

「オープニングスタッフ!」の文字が↓
「いやいや、しまむらがオープンしたのって去年でしょ〜〜〜?」なんて思いながらよく見てみると、

「立川店(仮)」の文字があるではないですか!

つまり『ファッションセンターしまむら 立川駅前店(仮)』ができるってことですよね!

「立川店」とありますのでこれは立川駅周辺で間違いないと思います。

立川駅周辺でしまむらが入れそうな大きなテナントというと……、

ルミネ立川もグランデュオ立川も大きなお店の閉店情報は入ってきていませんし、立川高島屋S.C.7Fはお店のイメージ的に違うと思います。

となると、やはり……。

というわけで大予測!

※あくまで予測ですので確定情報とはほど遠いです。

いーたち的しまむら出店場所予測NO.1は、

こちら↓

ズバリ!『立川ロフト』があった場所です!!!(当たる確率50%くらい)

広さ的にちょうどピッタリなんじゃないかと思います。

この辺りでほかの激安衣料店というとフロム中武に『パシオス 立川駅前店』があります。しまむらの他の店舗は立川市内だと『ファッションセンターしまむら 若葉ケヤキモール店』のみです。

ネットの求人情報もまだ出ていませんでしたので、情報が入り次第またお伝えします。

ファッションセンター しまむら
●ジャンル
アパレル店
●営業時間
調査中
●定休日
調査中
●電話番号
調査中
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市

※この情報は記事公開時点のものです。

●関連リンク
立川周辺の開店・閉店情報まとめ 2019
曙町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

「うちの店も宣伝してよ〜」という方はこちら↓
取材・記事広告のご依頼

【開店閉店】記事は、ご覧のスポンサーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

[su_row][su_column size=”1/2″ center=”no” class=””]地域メディアを革新する!エナゲピューラ[/su_column] [su_column size=”1/2″ center=”no” class=””]スポンサー募集についてはこちら[/su_column][/su_row]

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次