夏なのに涼しくて米の不作が心配ないーたち編集部です。

さてさて、『セブンイレブン 立川若葉町2丁目店』閉店するようです。

いーたち読者さんから情報をいただきまして、夜中だったのですが見に行ってきました(情報提供ありがとうございました!)。

こちら↓
暗いので全部同じセブンイレブンに見えますね……。

離れてみます↓
分かりますか?

『セブンイレブン 立川若葉町2丁目店』は、2018年8月31日にオープンした店舗。開店からまだ1年も経っていません

超スピード閉店!ということになります。

『セブンイレブン 立川若葉町2丁目店』のオープン時には記事にしています。

場所はこちら↓
五日市街道ぞいで、若葉町団地入口の交差点より少し東。斜向かいには『オリンピック 立川若葉店』があります。

反対側↓
こっちへ行くとディスカウントショップの『ジェーソン』や『CoCo壱番屋』があります。

地図はこれ↓


住所は、立川市若葉町2-36-5です。

閉店案内の貼り紙↓
『セブンイレブン 若葉町2丁目』の閉店日は、2019年7月16日(火)15時です。

閉店セールの案内POP↓

閉店セールは、閉店日より1日早い7月15日(月)まで。つまり今日までです!

加工食品、冷凍食品、酒類、ソフトドリンク、アイス、菓子、雑貨30%OFFです。

もうお酒やお菓子はけっこうなくなっていましたが、文房具などはたくさん残っていました。

この近くにはセブンイレブンが多いとはいえ、徒歩で利用していた方からするとけっこう不便になると思います。

最後に行っておきたいという方は、閉店セールをやっている今日中にどうぞ。

●関連リンク
立川周辺の開店・閉店情報まとめ 2019
若葉町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

「うちの店も宣伝してよ〜」という方はこちら↓
取材・記事広告のご依頼

【開店閉店】記事は、ご覧のスポンサーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。