「武蔵砂川駅のちかくにウェルパークができるらしい」という情報を、いーたち読者さんからいただきまして(ありがとうございます!)さっそく現地へ。

こちら↓
もりもり建設中でした。

場所はこちら↓
西武拝島線ぞいに走る「西武線北通り」ぞいで、武蔵砂川駅より少し東へいったところです。

対面↓
線路をくぐってまっすぐいくと玉川上水見影橋にでます。

地図だとこちら↓


住所は、立川市砂川町8-73-4です。地図はお隣の『弘久社』を差しています。このあたり、Googleマップの登録があまり進んでいないようです。

この場所、前はなんだったかな〜?と思って調べてみたところ↓(引用元:Googleストリートビュー)
畑でした!

北へすすむ道↓

工事の標識↓
完了予定は2019年9月頃ってなってますね。

また、ネットを検索してみると↓(引用元:ウェルパーク求人サイト)
オープン時期が書いてあります。

『ウェルパーク 武蔵砂川店』のオープン時期は、2019年9月中旬!

所在地情報↓
「立川市砂川町8-73-4」で一致していますね。

武蔵砂川駅あたりはお店が少なく、新店が増えることも稀なエリアです。

ウェルパークはいなげやが親会社のドラッグストアで、品揃えもスーパーにちかめな印象があります。

この周辺で暮らす方々には喜ばれそうですね!

ウェルパーク 武蔵砂川店
●ジャンル
ドラッグストア
●営業時間
調査中
●定休日
調査中
●電話番号
調査中
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市砂川町8-73-4
●関連リンク
お店のホームページ

※この情報は記事公開時点のものです。

●関連リンク
ウェルパーク求人サイト
立川周辺の開店・閉店情報まとめ 2019
砂川町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

「うちの店も宣伝してよ〜」という方はこちら↓
取材・記事広告のご依頼

【開店閉店】記事は、ご覧のスポンサーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。