国分寺情報なのですが、高木町の変電所ちかく23年前からあった『ミニストップ 国分寺高木町店』閉店します。

いーたち読者のApricotさんから情報をいただきまして見に行ってきました(ありがとうございました!)。

『ミニストップ 国分寺高木町店』はこちら↓

正面からみたところ↓
このミニストップ、ずっと前からありましたよね。

場所はこちら↓
変電所のある交差点で、ここをまっすぐ行って突き当たりを右へ曲がると五日市街道へ出ます。

ミニストップの駐車場より東は立川市若葉町です。

反対側↓
こっちへずっとまっすぐ行くと栄町にでて、とんでんにたどり着きます。

駐車場↓

地図はこちら↓


住所は、国分寺市高木町3-1-1です。

閉店案内の貼り紙↓
貼り紙によると、

閉店日は2019年7月30日(火)。

7月28日は閉店時間が18時に、29日〜30日は営業時間が9時〜17時に短縮となるようです。

閉店セールは7月28日から。

その他の案内↓
新聞は7月25日で終了、公共料金の支払いも7月23日で終了です。

公共料金の支払いはけっこう気をつけないといけないですね!

店内をみてみました↓

もうけっこうスカスカになっています↓

ドリンクはほぼ無し↓

ミニストップというと、イートイン席。

今のようにコンビニにイートイン席があって当たり前になるずっと前から、イートインできるのがウリでした。

栄町から五日市街道へ抜ける近道ぞいにあるので、この『ミニストップ 国分寺高木町店』で一息ついた経験がある方も多いのではないでしょうか。

閉店は残念です。

●関連リンク
立川周辺の開店・閉店情報まとめ 2019
国分寺のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

「うちの店も宣伝してよ〜」という方はこちら↓
取材・記事広告のご依頼

【開店閉店】記事は、ご覧のスポンサーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。