立川駅南口WINS通りぞいにそば屋『蕎麦処 梅隆(ばいりゅう)』ができるようです。

いーたち読者のちびのしんさん他数名の方から情報をいただきました(ありがとうございます!)。

『蕎麦処 梅隆』はこちら↓

場所はWINS通りぞいです↓
といってもかなり立川通りに近いところまで来たところで、『まぜそばかぐら』よりもさらに立川通り寄り。

反対向き↓
すぐお隣は薬局の『ナンコードー錦町店』です。

地図はこれ↓


住所は、立川市錦町1-6-12 トップビル1Fです。

店頭の電子看板↓
電子看板によるとオープン日7月吉日となっています。もう月末ちかいので近日中にオープンしそうです。

また「十割 九割 二八」って書いてあります。蕎麦粉の割合のちがう蕎麦が食べられそうです。ホームページによると十割そばはディナータイムのみとのこと。

『蕎麦処 梅隆』の店頭正面↓
ここに暖簾のかかる日も近そうですね!

また、ディナータイムは営業時間が23時までとなっています。蕎麦屋は閉店がはやいので23時まで開いているのは貴重です。

オープンが楽しみです!

蕎麦処 梅隆(ばいりゅう)
●ジャンル
蕎麦屋
●営業時間
[平日] 11:00~14:30(L.O14:00)
17:30~23:00(L.O22:30)
[日] 16:00~23:00(L.O22:30)
●定休日
調査中
●席数
調査中
●禁煙・喫煙
調査中
●電話番号
042-595-7748
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市錦町1-6-12 トップビル1F
●関連リンク
お店のホームページ

※この情報は記事公開時点のものです。

●関連リンク
立川周辺の開店・閉店情報まとめ 2019
錦町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

「うちの店も宣伝してよ〜」という方はこちら↓
取材・記事広告のご依頼

【開店閉店】記事は、ご覧のスポンサーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。