【開店】曙町のダイニングバー『ふらんこ』が移転するみたい。新しくつくってるスタイリッシュなお店だった

先日、曙町のマニアックな場所にスタイリッシュな居酒屋をつくっているという記事を書きました。

こちら↓

最近になって、いーたち読者の牙さんから「店名が出てる」との情報をいただきまして(ありがとうございます!)、さっそく見に行ってきました。

こちら↓
店名、ばっちり出てますね。

見覚えのある字体↓
「ふらんこ」って書いてあります。

ということで、このスタイリッシュなお店は新店ではなく、すぐちかくにあるダイニングバー『ふらんこ』の移転になります。

地図はこちら↓

住所は、立川市曙町2-18-6です。

もともとの『ふらんこ』↓
新店舗から100mくらい北に行くとあります。先日閉店したコミュニティストアの並びです。

反対側↓
左隣は居酒屋『空 SORA』、右隣は閉店しましたが京料理の『一輪』がありました。

現在は移転準備中ということで一時閉店しています。

新店舗は以前工事をしている方に聞いたところ8月1日オープンとのことでした。

予定どおりならあと数日でオープンということになります。

ふらんこ
●ジャンル
ダイニングバー
●営業時間
調査中
●定休日
調査中
●席数
調査中
●禁煙・喫煙
調査中
●電話番号
調査中
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市曙町2-18-6
●関連リンク
食べログ

※この情報は記事公開時点のものです。

●関連リンク
立川周辺の開店・閉店情報まとめ 2019
曙町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

「うちの店も宣伝してよ〜」という方はこちら↓
取材・記事広告のご依頼

【開店閉店】記事は、ご覧のスポンサーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

[su_row][su_column size=”1/2″ center=”no” class=””]地域メディアを革新する!エナゲピューラ[/su_column] [su_column size=”1/2″ center=”no” class=””]スポンサー募集についてはこちら[/su_column][/su_row]

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次