【開店】諏訪通りぞいの藤レディースがあったところに新しくケーキ屋つくってる

諏訪通りぞいの『藤レディース』があったところにケーキ屋がオープンするようです。

こちらの建物↓

ここは長い間『藤レディース』がありましたが2019年6月で閉店しています。

『藤レディース』の閉店については以前に記事にしています。

入口側↓
ベニヤ板で覆われています。

場所はここ↓
立川駅南口を出て右の諏訪通りぞい。カーブを曲がって少し進んだところです。2Fは『北京大飯店』。まっすぐ行くと南通りと交差する、柴崎2丁目交差点にでます。

反対側↓
向かいは居酒屋の『担ぎ屋』。諏訪通りを駅の方へ進むと、『イルキャンティ立川店』、和紙のお店『紙匠雅』、不動産屋の『大丸商事』などがあります。

地図だとここ↓

住所は、立川市柴崎町2-4-19 1Fです。

工事をしている方に聞いたところ「ケーキ屋さんだよ〜」とのことだったのですが、ケーキ屋の名前やオープン時期は分かりませんでした。

この辺りは立川駅からも歩いてすぐ来られますし、近所にコインパーキングも多いので車でケーキを買いに来るのも問題なさそうです。

●関連リンク
立川周辺の開店・閉店情報まとめ 2019
柴崎町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

「うちの店も宣伝してよ〜」という方はこちら↓
取材・記事広告のご依頼

【開店閉店】記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

[su_row][su_column size=”1/2″ center=”no” class=””]立川でステキ注文住宅をつくる会社[/su_column][su_column size=”1/2″ center=”no” class=””]地域メディアを革新する!エナゲピューラ[/su_column][/su_row]

『いいね!立川』の挑戦を応援してくださるパートナー企業・店舗様を募集しています。

詳細はこちら

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次