柴崎町にあるキャラクター関連ショップ『ゲーマーズ立川店』が閉店するようです。

『ゲーマーズ立川店』はこちら↓(引用元:Googleストリートビュー)このビルの5Fです。

このビルは、立川駅南口にある2つのサブカルビルのうちのひとつで、『ゲーマーズ立川店』の他には『アニメイト立川』『らしんばん立川店』が入っています。

場所はこちら↓諏訪通りのガストがある角を入った通りぞいです。向こうに見えるのはラーメン屋の『立川田田』。

反対側↓1Fにはセブンイレブン、2Fにはフィットネスの『JOY FIT』。そのまままっすぐ行くと諏訪通りに出ます。

地図だとコチラ↓


住所は、立川市柴崎町2-3-1 ASAMIビル5Fです。

こちらが閉店の案内↓(引用元:公式サイト)
こちらによると、

2019年9月30日(月)で閉店とのこと。

ゲーマーズ立川は2000年に立川駅前にオープン。2004年に少し駅から離れた錦町・やすらぎ通りぞいのビルに移転。2015年になって、アニメイト立川とらしんばん立川店がフロム中武から現店舗へ移転するのに合わせ、同時移転して現在に至ります。

2000年からですから、ゲーマーズ全店舗の中でもだいぶ歴史の長い部類に入ります。

ちなみにゲーマーズはアニメイトの子会社だそうです。

立川のキャラクター関連ショップは、かつてはフロム中武と第一デパートに集中して出店していましたが、現在はほぼ南口にあります。

●関連リンク
ゲーマーズ立川店公式サイト
立川周辺の開店・閉店情報まとめ 2019
柴崎町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

「うちの店も宣伝してよ〜」という方はこちら↓
取材・記事広告のご依頼

【開店閉店】記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

『いいね!立川』の挑戦を応援してくださるパートナー企業・店舗様を募集しています。

詳細はこちら