【開店】曙町の居酒屋『炭蔵』の改装工事が始まってて、軽飲み空間『タマちゃん』ってお店になるみたい。9月26日オープン

曙町にある居酒屋『炭蔵』が改装のため休業していることについては以前記事にしました。

いーたち読者たかやまさん他から「内装工事がはじまってる」との情報をいただきまして、見に行ってきました(ありがとうございます!)。

こちら↓

たしかに工事が始まっています。

『炭蔵』の場所↓夜のお店がひしめくエリアで、立川駅北口第三自転車駐車場の向かいです。

反対側↓こっちへ行くとラーメンの『揚州商人』があります。

地図だとここ↓
住所は、立川市曙町2-22-23です。

『炭蔵』は、立川で創業45年になる玉河グループのお店

今回の改装で店名も変わるようです↓(引用元:バイトル)

店名は軽飲み空間『タマちゃん』ということで、名前のごとくカジュアルなお店のようです。

オープン日は、9月26日(木)

玉河グループの新店ということで、玉河ファンには楽しみなオープンとなりそうです。

また情報が入りましたらお届けします。

●関連リンク
立川周辺の開店・閉店情報まとめ 2019
曙町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

「うちの店も記事にしてよ〜」という方はこちら↓
取材・記事広告のご依頼

【開店閉店】記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

[su_row][su_column size=”1/2″ center=”no” class=””]立川でステキ注文住宅をつくる会社[/su_column][su_column size=”1/2″ center=”no” class=””]個人店のためのネット戦術指南ならエナゲピューラ[/su_column][/su_row]

『いいね!立川』の挑戦を応援してくださるパートナー企業・店舗様を募集しています。

詳細はこちら

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次