取材先に向かって立川駅前を歩いていると、

立川駅北口のシンボルともいえるルミネ立川に到着↓
そういえば、いろいろリニューアルするって聞いたよなぁ〜と思い、さっそく立ち寄ってきました!

8月から9月にかけて、これらのお店がオープンしたり、リニューアルしたり、しているもようです↓
一つずつ、のぞいていきたいと思います!

まずは1階にあります、9月1日に新しくオープンした『Berry UP!(ベリーアップ)』
店頭には、『いちごケーキ』『いちごサンドクッキー』など、いちごを使ったお菓子がたくさん並んでいました〜。

いちごスイーツが好きな方にはたまらないお店ですね!

続いてやって参りましたのは4階の『DR.MARTENS(ドクターマーチン)』
ブーツが有名なシューズブランドです。

この日は9月4日でしたので、お店はまだ準備中でした。

さらに上の階に上がります。

5階の『ZARA(ザラ)』リニューアルしていました↓

レディース売り場を、ずずずいーっと奥に進むと↓

メンズ売り場が見えてきます↓
『ZARA(ザラ)』は、全世界からのトレンドを、いち早く取り入れたアイテムが人気のお店です。

メンズのマネキン↓
こういうスタイルが、きっと秋のトレンドなんでしょう!

スーツに、

キャップ&スニーカー!

マネキンさん、なかなかの着こなしですっ。

お店は奥行きがあり↓
商品もたくさん揃っているようでした。

こちらは7階の『UNIQLO(ユニクロ)』

壁にはこんな張り紙が↓
品揃えを拡大してリニューアルオープン!!

えーっと確か、5月末に売り場が拡大してリニューアルオープンしたよなぁ......

などと思いつつ、

周りを見渡してみると↓
こんな感じ。売り場の広さ自体は変わっていないようです。

5月31日(金)にリニューアルオープンした『ユニクロ ルミネ立川店』の記事はこちら。

同じく7階フロアの『ハウス オブ ローゼ』
バラの家......素敵なヒビキです!

口で発音しただけで、脳内にバラの香りがしてくるような感覚におそわれます。

こちらも、リニューアル準備中でした。

『ハウス オブ ローゼ』は、ミルクやハーブなど自然の成分を生かした商品が豊富な、ナチュラルスキンケアのお店だそう。

以上、最近いろいろリニューアルしている最中&準備中のルミネ立川を見てきた様子をお伝えしました〜。

この記事が公開される頃には、ご紹介した全てのショップがオープンしていることと思います!

ルミネ立川店
●ジャンル
商業施設
●営業時間
ショッピング :平日 10:00 ~ 21:00
土日祝 10:00~20:30
書籍 :10:00 ~ 22:00
レストラン :11:00 ~ 22:00
●定休日
年末年始
●電話番号
042-527-1411
●所在地
東京都立川市曙町2-1-1
●関連リンク
公式ホームページ

※この情報は記事公開時点のものです。

●関連リンク
立川周辺の開店・閉店情報まとめ 2019
曙町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

「うちの店も記事にしてよ〜」という方はこちら↓
取材・記事作成のご依頼

【開店閉店】記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

『いいね!立川』の挑戦を応援してくださるパートナー企業・店舗様を募集しています。

詳細はこちら