6月末で閉店した諏訪通りぞいの『藤レディース』跡地に、あたらしくケーキ屋を作っているという記事を以前書きました。

工事は進んだかな〜と気になったので見に行ってみました。

こちら↓正面からみるとまだケーキ屋っぽさはないです。

サイドから見てみると↓左の方に写ってる窓は、

ケーキ屋っぽい!

そして、窓に何か貼り紙が。

こちら↓店名でした!

店名は『Patisserie JINKE(パティスリージンケ)』

ネットで調べてみたところ、

公式サイトができていましてこんな表記が↓(引用元:公式サイト)

『パティスリー ジンケ』10月オープン予定のようです。

公式サイトを見てみると、現在は工事がもっと進んでいてだいぶケーキ屋っぽい外観になっているようです。

場所はここ↓

地図はこちら↓


住所は、立川市柴崎町2-4-19オネストヴィレッヂ1階西側です。

どんなケーキ屋さんなんでしょう?

楽しみです!

Patisserie JINKE(パティスリージンケ)
●ジャンル
ケーキ屋
●営業時間
調査中
●定休日
調査中
●席数
調査中
●禁煙・喫煙
調査中
●電話番号
調査中
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市柴崎町2-4-19オネストヴィレッヂ1階西側
●関連リンク
お店のホームページ

※この情報は記事公開時点のものです。

●関連リンク
立川周辺の開店・閉店情報まとめ 2019
柴崎町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

取材のご依頼はこちら

お店の情報発信で悩んでいる経営者の方へ

【開店閉店】記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

『いいね!立川』の挑戦を応援してくださるパートナー企業・店舗様を募集しています。

詳細はこちら