※2019/10/05更新
オープン後の『ラーメン専門店ザボン 立川店』の様子はこちら

立川駅南口にあるラーメン集合施設「ラーメンスクエア」の新店情報が入ってきました。

今回は、これまでの新店とはちょっと雰囲気が違います。

いーたち読者のボイジャーさん他から情報をいただきましていろいろと調べました。

新店舗は、鹿児島ラーメンの『ラーメン専門店 ザボン』です!

場所はここ↓9月24日でラーメンスクエアを卒業する『火の豚 立川店』の跡地です。

ラーメンスクエア内のマップはこちら↓

オープン日は、2019年10月5日(土)

ラーメンスクエアには珍しく土曜日のオープンとなります。

『ラーメン専門店 ザボン』創業40年という老舗ラーメン店で、一昔前はけっこう有名でした。

新宿や高円寺などいろんな場所にあったので覚えている方も多いと思います。

現在は六本木本店と東名高速道路の海老名SAの2店舗のみ。

そんな『ザボン』がいきなり立川に出店!

往年のファンにとっては立川で食べられるということで嬉しいニュースになりそうです。

鹿児島ラーメンというと、やはり九州らしく豚骨なのですが、博多や熊本の豚骨と比べて、よりスッキリしています。ルーツは台湾だとか。

オープンしたらいってみたいと思います。

ラーメン専門店 ザボン 立川店
●ジャンル
ラーメン店
●営業時間
[月〜土] 11:00~23:00(L.O.22:30)
[日・祝] 11:00~22:00(L.O.21:30)
●定休日
施設に準ずる
●席数
30席
●禁煙・喫煙
完全禁煙
●電話番号
調査中
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市柴崎町3-6-29 アレアレア2 ラーメンスクエア

※この情報は記事公開時点のものです。

●関連リンク
立川周辺の開店・閉店情報まとめ 2019
柴崎町のほかの記事
ラーメンスクエア関連の記事はこちら


■■■求ム!情報提供■■■

取材のご依頼はこちら

お店の情報発信で悩んでいる経営者の方へ

【開店閉店】記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

『いいね!立川』の挑戦を応援してくださるパートナー企業・店舗様を募集しています。

詳細はこちら