【開店】武蔵砂川駅ちかくに『ウェルパーク 武蔵砂川店』がオープン!併設のコインランドリーは9/28オープン予定

武蔵砂川駅ちかくに『ウェルパーク 武蔵砂川店』をつくってることについては以前も記事にしています。

そんな『ウェルパーク 武蔵砂川店』が、9月18日(水)オープンしました。

こちら↓できたてホヤホヤ。見慣れた紫色もなんだか鮮やかです。

場所はこちら↓
西武拝島線の北側の道路ぞい。

反対側↓こっちへ行くとすぐ武蔵砂川駅があります。最近ロータリーの整備があってウネウネしまくってるあの武蔵砂川駅です。

営業時間はこちら↓
9:00〜22:00です。

駐車場↓
お店の建物に近い方がウェルパーク専用で、オレンジ色の方はコインパーキング兼用のようです。コインパーキングの装置はまだ稼働していませんでした。

店内はこんな感じ↓
調剤薬局はありませんでした

日配品コーナー↓

冷凍食品コーナー↓

食品いろいろ↓

そしてウェルパークのすぐとなりには↓コインランドリーがオープンするようです!

覗いてみたところ↓
奥の方には巨大な洗濯乾燥機がありました。

内装は、今どきなシャレオツ風です。

ランドリーのオープン日9月28日(土)の午前9時

半額セールが開催されるようです。

目次

読者参加型「いーたちリツイート」はじめます!

突然ですが「いーたちリツイート」といういーたち読者参加型の仕組みをはじめます!

記事によって編集部が「#ウェルパーク武蔵砂川店いってみた」などハッシュタグを指定

いーたち読者の方がそのハッシュタグをつけてTwitterでツイートすると、『いいね!立川』の公式Twitterがリツイートします(すべてリツイートするわけではありません)。

いーたち編集部から発信だけではなく、いーたち読者のみなさんのリアクションも取り込んで、よりいっそう立川暮らしを楽しんじゃおうぜ!という試みです。

というわけで、今回のハッシュタグは実験的に、

#ウェルパーク武蔵砂川店いってみた

です。(テキストを長押しして「リンクテキストをコピー」すると便利です。)

ウェルパーク武蔵砂川店へいってみた方はぜひ写真を撮って、ハッシュタグをつけてツイートしてみてくださいね!

今回は実験的ですが、今後いろんなお店の人気メニューを食べてみたり、お店の意外な使い方をしてみたり、ときにはお店の方に無理難題をいってみたりして、読者のみなさんと一緒に盛り上げていきたいと思います。

ウェルパーク 武蔵砂川店
●ジャンル
ドラッグストア
●営業時間
9:00〜22:00
●定休日
年中無休
●電話番号
042-537-7346
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市砂川町8-73-4
●関連リンク
お店のホームページ

※この情報は記事公開時点のものです。

●関連リンク
立川周辺の開店・閉店情報まとめ 2019
砂川町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

取材のご依頼はこちら

お店の情報発信で悩んでいる経営者の方へ

【開店閉店】記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

[su_row][su_column size=”1/2″ center=”no” class=””]立川でステキ注文住宅をつくる会社[/su_column][su_column size=”1/2″ center=”no” class=””]個人店のためのネット戦術指南ならエナゲピューラ[/su_column][/su_row]

『いいね!立川』の挑戦を応援してくださるパートナー企業・店舗様を募集しています。

詳細はこちら

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次