立川通りぞいの『セブンイレブン 幸町3丁目店』閉店となります。

いーたち読者Mさんから情報をいただき見に行ってきました(情報提供、ありがとうございます!)

『セブンイレブン 幸町3丁目店』はこちら↓

別角度から↓このコンパクトな駐輪場がなぜだか好きです。

場所はここ↓立川通りぞいで、以前『家具の村内』があったところです。こっちへずっと進むと立川駅です。

反対側↓立川通りをはさんだ対面は幸楽苑。こっちへ進むとすずかけ通り、五日市街道と交差し、東大和市駅の方へ抜けます。

地図はここ↓


住所は、立川市幸町3-3-9です。

閉店の貼り紙↓
ということなので、

『セブンイレブン幸町3丁目店』の閉店は、2019年9月30日(月)15時です。

店内の様子↓閉店間近ということもあって品数が減ってきています。

お店の作りはいたって普通のセブンイレブンです↓

どこにでもあるイメージのセブンイレブンですが、この辺りではセブンイレブンの閉店が続いています。

『セブンイレブン若葉町2丁目店』も7月16日で閉店しています。

近所に住む方々は、ちょっと不便になりますね。

●関連リンク
立川周辺の開店・閉店情報まとめ 2019
幸町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

取材のご依頼はこちら

【いーたち編集部より】お店の情報発信で悩んでいる経営者の方へ

【開店閉店】記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

『いいね!立川』の挑戦を応援してくださるパートナー企業・店舗様を募集しています。

詳細はこちら