10月のららぽーと立川立飛は、いろいろな店舗が開店閉店移転します。

まずは1F。

フロアガイドを見てみたところ↓ピンク枠の2箇所にいままで見たことない店名を発見!

こちらは『名代とんかつ かつ満』

場所はこちら↓1Fの広場側から店内に入って突き当たりの右側です。

反対向き↓

通路をはさんだお隣はタピオカの『Chatime』↓
右側はスーパーの『ブルーミングブルーミー(ブルブル)』です。

以前の入っていたお店はこちら↓
『焼きたてチーズタルト専門店 PABLO』でしたが2019年1月で閉店。

半年以上空いていたことになります。

『名代とんかつ かつ満』は、はらドーナツや串屋物語と同じ系列のとんかつ屋で、関西を中心に出店しています。関東はこの店舗のみ。

(引用元:名代とんかつかつ満公式サイト) 

求人情報によると、オープンは2019年10月下旬。ホールの募集もしていましたので、テイクアウトではなくイートインできるお店のようです。

1Fのもう1箇所はこちら↓『N+(エヌプラス)』

場所はこちら↓

ここにはJEEPの期間限定ショップがありました↓

向かいは無印良品です↓

『N+(エヌプラス)』は婦人服のお店です↓(引用元:エヌプラス公式サイト)

公式サイトによると、オープン日は2019年10月18日(金)

つづいて2Fです。

こちらは婦人服の『サニールーム ららぽーと立川立飛店』↓
豪快に閉店セールを開催中。

閉店案内の貼り紙↓

『サニールーム ららぽーと立川立飛店』は、2019年10月6日(日)で閉店するようです。

閉店セールでは、

いろんな商品が50%OFFになったり、70%OFFになったりしています。

さいごは3Fの『ドン・キホーテ ららぽーと立川立飛店』↓

続きはページ2へ↓

1 2