立川駅北口の居酒屋『魚っとする鴨』が閉店しています。

こちら↓
『魚っとする鴨』は、伊勢丹立川店の北側、ピタゴラス通りのエクセルシオールカフェ立川北口店がある通りを入って、10mほど行ったところにありました。

ピタゴラス通りの脇道↓
この通りには、『大戸屋 立川北口店』や『BAR Zolddich (バー ゾルディック)』があります。

営業していた頃の『魚っとする鴨』↓
入り口は古民家風の佇まい。店内も、あばあちゃんちに遊びに来たような気持ちになる、ほっこり落ち着く空間でした。

紺色の暖簾がかかっていました。↓

営業していた頃は、凝った手書き黒板がとても印象的で、

立ち止まってよく眺めたものでした↓
ランチ営業時におじゃました事もあります。

閉店の案内↓
案内によると2019年9月28日(土)で閉店となったようです。

『魚っとする鴨』は、店名の通り、お刺身や京鴨串焼きを提供する居酒屋でした。閉店の案内にもありますが、立川駅南口にある『ベジあげキッチン870』や、『居酒屋寿司 まさまさ』の系列店。

南口で元気いっぱい営業している、との事なので、『魚っとする鴨』に通っていた方も、閉店の案内に肩を落とすことなく、南口の店舗に行けるのでいいですね。

●関連リンク
立川周辺の開店・閉店情報まとめ 2019
曙町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

取材のご依頼はこちら

【いーたち編集部より】お店の情報発信で悩んでいる経営者の方へ

【開店閉店】記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

『いいね!立川』の挑戦を応援してくださるパートナー企業・店舗様を募集しています。

詳細はこちら