伊勢丹立川店わきにあった鴨料理と魚料理のお店『魚っとする鴨』が閉店してる、という記事を以前書きました。

いーたち読者Mさんから「別のお店になっている」との情報をいただきまして、見に行ってきました(ありがとうございます!)。

こちら↓立川駅北口の歩行者デッキを歩いているときから、以前はなかったこんな看板が目に入ってきました。

「当ビル地下!! 個室×名物鶏料理 とりせん立川本店」って書いてあります。

どうやら新店の名前は『とりせん 立川本店』のようです。

というわけで、下まで降りてみました。

ここが1Fにある入口↓『魚っとする鴨』の面影が残っています。

新しく『とりせん 立川本店』のサインが出ています↓

店頭にはこちらのPOPが↓POPによると、

オープン日は2019年10月28日

場所はこちら↓伊勢丹立川店横のガラパゴス通りを通って、SAVINIの横を左に折れてすぐです。

反対側↓お隣は『テイクザハニー』。タピオカブームが来るとっくの昔からタピオカドリンクを売っているお店です。

地図はこちら↓


住所は、立川市曙町2-5-17 イノタケビル B1です。

『とりせん 立川本店』の特徴はこちら↓

「個室15室 全92室」です。

『魚っとする鴨』の座席はそれぞれが個室感アリでしたので、たしかに個室15席な感じです。

フードメニューの一部が店頭の看板に出ていました↓

鶏料理をメインに魚、肉料理をちりばめた、という感じのメニュー構成です。

「飲み放題1,000円から」って書いてあります。

最近は低価格の飲み放題を提供するお店が増えてますね。

地下の籠もり感ある個室居酒屋が好きという方にはフィットしそうです。

とりせん 立川本店
●ジャンル
居酒屋
●営業時間
16:30~0:00
●定休日
年中無休
●席数
90席
●禁煙・喫煙
禁煙席なし
●電話番号
042-518-9833
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市曙町2-5-17 イノタケビル B1
●関連リンク
HOT PEPPER / 食べログ / ぐるなび

※この情報は記事公開時点のものです。

●関連リンク
立川周辺の開店・閉店情報まとめ 2019
曙町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

取材のご依頼はこちら

【いーたち編集部より】お店の情報発信で悩んでいる経営者の方へ

【開店閉店】記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

『いいね!立川』の挑戦を応援してくださるパートナー企業・店舗様を募集しています。

詳細はこちら