立川通りぞい、東大和市駅のちかく(住所は小平市)にすき家でお馴染みゼンショーグループのお店『焼肉キャンプ』がオープンするという記事を以前書きました。

その『焼肉キャンプ 東大和店』🍖の工事が進んでいて、オープン日も決定していました。

こちらです。

じゃん!↓

正面から↓

オープン日もしっかり表示されています↓

『焼肉キャンプ 東大和店』のオープン日は、2019年11月29日(金)

イイ肉の日にオープン!

店頭にはキャンプ道具のディスプレイが↓キャンプ道具っぽいものが並んでいます。

そして、この価格!💴

どんなお店なのでしょう……。

新業態だけにまったく想像がつきません。

この『焼肉キャンプ 東大和店』ですが、もともとは『華屋与兵衛』でした。

瓦屋根に若干そんな雰囲気が残っています。

どんな風に生まれ変わっているのか、興味津々です。

場所はこちら↓

立川通りぞいで砂川九番交差点を越えてしばらく進んだ場所です。

反対側↓ゼンショーグループのお店が密集していて、すき家、はま寿司、味噌ラーメンのお店などいろいろあります。

地図はこちら↓


住所は、小平市小川町1-404-115です(すごい住所!)。

「日常を冒険に」がコンセプトのお店とのことなので、どんななのか、今後もいち早くお伝えしたいと思います!

焼肉キャンプ 東大和店
●ジャンル
焼肉店
●営業時間
調査中
●定休日
調査中
●席数
調査中
●禁煙・喫煙
調査中
●電話番号
調査中
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都小平市小川町1-404-115
●関連リンク
お店のホームページ

※この情報は記事公開時点のものです。

●関連リンク
立川周辺の開店・閉店情報まとめ 2019
東大和市のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

取材のご依頼はこちら

【いーたち編集部より】お店の情報発信で悩んでいる経営者の方へ

【開店閉店】記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

『いいね!立川』の挑戦を応援してくださるパートナー企業・店舗様を募集しています。

詳細はこちら