ららぽーと立川立飛3Fガシャポン(カプセルトイ)専門店がオープンしています。

こちら↓
ららぽーと立川立飛3F、北側寄りのブースにあります。

フロアガイドだとこちら↓(引用元:ららぽーと立川立飛公式サイト)
以前、子供服屋のマザウェイズがあったところです。

『BREEZE(ブリーズ)』のお隣になります↓

店内には、約500種類のガシャポンがあり↓
とっても見がいがありますので、いくつかご紹介したいと思います。

赤ちゃん👶に人気のアンパンマンや↓

男児🧒に響きそうな機関車トーマス🚂↓

キッズ👦👧が好きそうなのポケモンも↓

みんな大好き❗ドラえもん↓

この辺からは、大人👨👩も楽しめるガシャポンです↓
親子で楽しめそうなドラゴンボール。

車の数々↓
カクカクした、ランクル🚙かっこいいです!ファミリーカー🚗もあります。

こちらは文具🖍やお菓子🍭など、リアルに存在する商品をモチーフにポーチにした商品↓
オトナ女子にウケそうです。

戦艦や仏像など、
ご年配の方も楽しめそうなラインナップもあります。

仮設トイレや、

池のゴミなど、どの辺りの方々をターゲットにしているのかイマイチわからないガシャポンも。
超シュール!

対象年齢15才以上と書いてありますが中学3年生がこのガシャポンをしている様子は、どうにもこうにも想像できません😅。

そんな中、いーたち編集部が、気になるガシャポンを発見👀💡。
矢印のガシャポンです。

これ↓
ちょっと前に登場して売り切れ続出になってなかなかゲットできなかった巨大ダンゴムシ!

今では第5弾になってダイオウグソクムシが登場しています。

こちら、丸まるダンゴムシを完全再現していて、
広げると約14cmの歩行スタイルになります。

100円玉を5枚投入して(500円玉ではできないです😂両替機で両替しました✌)、↓
いざ、グルグル7⃣🌀!

出てきたのがこちら↓↑超嬉しそうなヒゲ@いーたち

モンテネグロダンゴムシをゲット↓
レアなやつだ!

さっそく開けてみました↓
この位の大きさです。

普通にキモいのですが、丸めたり広げたりして遊んでいるうちに妙に愛着が湧いてきてしまったらしく、

顔にのせてます↓

そして、

大切に家🏡に持って帰りましたとさ↓
サクッと撮影して帰るつもりでしたが、しっかりじっくり見てしまい結構長い時間滞在しました😄。

ガシャポンには、子どもも大人も惹きつける不思議な魅力がありますね!

親子3代で楽しめそうな『CAPSULE SALON カプセルトイショップ』。

ガシャポン好きの方は、この週末あたり、のぞいて見てはいかがでしょうか?

CAPSULE SALON カプセルトイショップ
●ジャンル
ガシャポン専門店
●営業時間
10:00~21:00
●定休日
ららぽーと立川立飛に準ずる
●所在地
東京都立川市泉町935-1 ららぽーと立川立飛 3F
●関連リンク
ららぽーと立川立飛のホームページ /

※この情報は記事公開時点のものです。

●関連リンク
立川周辺の開店・閉店情報まとめ 2019
泉町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

取材のご依頼はこちら

【いーたち編集部より】お店の情報発信で悩んでいる経営者の方へ

【開店閉店】記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

『いいね!立川』の挑戦を応援してくださるパートナー企業・店舗様を募集しています。

詳細はこちら