立川駅北口に『中華そば36(サブロー)』っていうラーメン屋ができるようです。

求人が出ていました↓(引用元:タウンワーク)

お店の名前は『中華そば36(サブロー)』で、運営は株式会社フードマン。

場所はこちら↓(引用元:タウンワーク)

住所は、東京都立川市曙町2-13-10となっています。

この住所のラーメン屋というと『本格濃厚豚骨らーめん 純』があります。『本格濃厚豚骨らーめん 純』は『哲麺』のあとにできた豚骨ラーメン屋でお好み焼き『道とん堀』系列のお店です。

『本格濃厚豚骨らーめん 純』のオープン記事はこちら

株式会社フードマンは『道とん堀』に食材を卸している会社とのことなので、何かしらつながりがあり『本格濃厚豚骨らーめん 純』の場所にオープンするのではないか?と思われます。

オープン日の情報はこちら↓

2020年2月1日(土)オープンです!

こってり系のラーメンが人気の昨今ですが、あっさりした中華そばは一定の人気を保ち続けています。

そんな中華そばのお店が立川駅徒歩2分のところできるとなると、中華そば好きにとっては気になるお店になるんじゃないでしょうか?

詳しい情報が分かりましたらまたお伝えします。

中華そば36(サブロー)
●ジャンル
ラーメン店
●営業時間
調査中
●定休日
調査中
●席数
調査中
●禁煙・喫煙
調査中
●電話番号
調査中
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市曙町2-13-10

※この情報は記事公開時点のものです。

●関連リンク
立川周辺の開店・閉店情報まとめ 2019
曙町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

取材のご依頼はこちら

【いーたち編集部より】お店の情報発信で悩んでいる経営者の方へ

【開店閉店】記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

『いいね!立川』の挑戦を応援してくださるパートナー企業・店舗様を募集しています。

詳細はこちら