立川駅南口すずらん通りぞいに『もつ焼オノ式』というお店がオープンしています。

いーたち読者の方から情報提供いただきまして見に行ってきました(ありがとうございます!)。

『もつ焼オノ式』はこちら↓もつ焼オノ式

ネットの情報によると2020年1月18日にオープンしたとのこと。できたてホヤホヤです。

場所はこちら↓もつ焼オノ式立川駅南口デッキから、アレアレア前のエスカレーターを左に降りて、すずらん通りをずっとまっすぐ。『一六珈琲店』の先にあります。

反対側↓もつ焼オノ式こっちへずっとまっすぐ行くと『焼肉家かず 立川店』などがあって立川通りにでます。

地図だとこちら↓


住所は、立川市錦町1-4-19 親松ビル。

この場所は以前『シルエット』という美容室がありました。

メニューはこちら↓もつ焼オノ式もつ焼きの串はオール150円。野菜串は250円

その他一品もいろいろあります。

生ビールは500円ホッピーもありますね!

もつ焼きが好きな方は一度のぞいてみると面白いかも知れません。

もつ焼オノ式
●ジャンル
居酒屋
●営業時間
[平日] 16:30~22:30
[土] 16:30~23:00
[日] 16:30〜22:00
●定休日
月曜
●席数
調査中
●禁煙・喫煙
調査中
●電話番号
調査中
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市錦町1−4−19 親松ビル

※この情報は記事公開時点のものです。

●関連リンク
立川周辺の開店・閉店情報まとめ 2019
錦町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

取材のご依頼はこちら

【いーたち編集部より】お店の情報発信で悩んでいる経営者の方へ

【開店閉店】記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

『いいね!立川』の挑戦を応援してくださるパートナー企業・店舗様を募集しています。

詳細はこちら