五日市街道ぞい、砂川十番交差点に床屋『cut-A(カットエー)若葉店』オープンします。

『cut-A(カットエー)若葉店』はこちら↓

別アングル↓

ここは以前、長崎ちゃんぽん屋の『大龍軒』でした。

『大龍軒』閉店については以前記事にしました。その後、床屋ができるという記事も書いています。

その床屋がこちらの、『cut-A(カットエー)若葉店』ということになります!

『cut-A(カットエー)若葉店』のオープン日はこちら↓

2020年2月7日(金)オープン

つまり明日です。

店頭や店内もだいたいオープン準備がおわってる雰囲気↓

写真や床屋でおなじみ3色クルクルもばっちり↓

大きな看板もしっかり掲げられています↓

つい数日前はこんな感じ↓まだ布で囲われていました。

『cut-A(カットエー)』は、最近どんどん増えているカット専門店とはちょっと違って、顔そりもある床屋です。

にもかかわらず、顔そり有で大人1,500円

安いですね〜。

場所はここ↓五日市街道ぞい、砂川十番交差点です。床屋らしからぬ黄色い建物なのですぐに分かりますね!

斜向かいは、ラーメンの『横濱家』です。先日看板が新しくなってこっそり「究極」の文字がなくなっています。

反対側↓おとなりはトシン電機で、こっちへずっと進むと『カメラのキタムラ』『スタジオアリス』『大戸屋』などがあります。

地図はここ↓


住所は、立川市若葉町2-1-4です。

近くの『cut-A(カットエー)』というと、立川通りの小川橋を左斜め前、東大和市駅方面へ行ったところと、一番町などにあります。

ずっとカット専門店に通っていて、顔そりが恋しくなった方は行ってみるといいかも知れません。

cut-A(カットエー)若葉店
●ジャンル
床屋
●営業時間
9:30〜19:30(最終受付19:00)
●定休日
年中無休
●電話番号
調査中
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市若葉町2-1-4
●関連リンク
お店のホームページ

※この情報は記事公開時点のものです。

●関連リンク
立川周辺の開店・閉店情報まとめ 2019
錦町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

取材のご依頼はこちら

いーたち広告のお問い合わせはコチラから

【開店閉店】記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

『いいね!立川』を応援してくださるパートナーを募集しています。