立川駅南口のウインズ通り近くにビジネスホテルができるようです。

ビジネスホテルができるのはここ↓
ビジネスホテル錦町

別の角度から見たところ↓
ビジネスホテル錦町

東側から見るとこんな感じ↓
ビジネスホテル錦町

場所はこちら↓
ビジネスホテル錦町立川駅南口を出てグランデュオの前の道をまっすぐ4分ほど歩くと、左手側にその場所があります。焼肉店の大幸園立川店のちょっと手前です。

反対側↓
ビジネスホテル錦町直進すると立川駅南口のロータリーに出ます。中華料理店の精華楼の隣になります。

地図だとこのあたり↓


住所は、立川市錦町1丁目207番となっています。地図に表示されているのは野口理容室ですが、その南側になります。

こちら建築計画のお知らせ↓
ビジネスホテル錦町『(仮称)立川駅南口PJ』って書いてあります。

そして、ホテル(ビジネスホテル)となっています。

ホテルPJというのをネットで検索すると、ソウルの明洞に同名のありますが、そのホテルと関係があるかどうかは不明です。

この辺りにあるビジネスホテルは、『立川アーバンホテル』『ホテルマイステイズ立川』などがあります。

建物の完成予定日は、2020年11月30日

ビジネスホテルを利用する方にとっては、選択肢がまた一つ増えますね。

詳しい情報が分かりましたらまたお伝えします!

●関連リンク
立川周辺の開店・閉店情報まとめ 2020
錦町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

取材のご依頼はこちら

いーたち広告のお問い合わせはコチラから

【開店閉店】記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

『いいね!立川』を応援してくださるパートナーを募集しています。