立川駅南口、いろは通りにビジネスホテルを作っているという記事を以前書きました。

こちら↓

どんなホテルができるのかな〜?と気になっていたところ、いーたち読者の方から「ホテル名が分かった」との情報をいただきました(情報提供ありがとうございます!)。

こちらです↓(引用元:公式サイト)

オープンするホテルは『ホテルリブマックス 東京立川駅前』です!

『ホテルリブマックス』は都心を中心に全国で増えているビジネスホテルで、立川の近くだと八王子、羽村、府中などにあります。

こちら『ホテルリブマックス 東京立川駅前』は新築ということになります。

場所はここ↓グランデュオ立川前を線路ぞいにずっと進んだいろは通りの終点です。

反対側↓こっちへ行くと中華料理の『精華楼』やスタミナ丼のお店があります。

『ホテルリブマックス 東京立川駅前』のオープンは2020年冬とのことです。

立川の人が泊まることはあんまりないかも知れませんが、出張で多摩地区に来た方にとっては泊まる場所の選択肢が増えますね。

ホテルリブマックス 東京立川駅前
●ジャンル
ビジネスホテル
●営業時間
24時間
●電話番号
調査中
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市錦町1-207
●関連リンク
お店のホームページ

※この情報は記事公開時点のものです。

●関連リンク
立川周辺の開店・閉店情報まとめ 2020
錦町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

取材のご依頼はこちら

いーたち広告のお問い合わせはこちら

【開店閉店】記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

『いいね!立川』を応援してくださるパートナーを募集しています。