立川駅南口、錦町のインド料理店『ロイヤルアジアン』跡地に、インド・日本レストランの『Restaurant TAJ(レストランタージ)』ができています。

こちら↓
レストランタージ以前はインド料理店の『ロイヤルアジアン』があったところです。

『ロイヤルアジアン』は昨年の秋頃から休業していました

場所はこちら↓
レストランタージJRの線路をくぐるトンネルを出て、まっすぐ進んだところです。

反対側↓
レストランタージ錦町一丁目の交差点のちかくです。

地図だとこちら↓


住所は、立川市錦町1-2 杉浦ビル1Fです。

店頭に貼ってあったランチメニュー↓
レストランタージ日替わりセットは650円から。

ランチタイムは、ナンorライスのお替りができます↓
レストランタージ

ナンとカレー🍛はこんな感じみたい↓
レストランタージ錦町には他に、インド料理のお店は『サルヴァン』 や『マナカマナ立川南口店』などがあります。

いーたち的に気になったのはこちら↓
レストランタージ看板には、インド・日本レストランと書かれていて、インドの国旗🇮🇳と日本国旗🇯🇵の両方が描かれているところです。

インドカレーの他に、和食もいただけるということなのでしょうか?

気になって、看板に書いてあった電話番号にかけてみたところ、お店の方と話すことができました。

『Restaurant TAJ(レストランタージ)』がオープンしたのは3月13日

日本レストランと書いてある理由については、日本料理も、今後お店で提供していきたいと思っているからとのことでした。

現在はオープンしたばかりで日本料理は準備中のようですが、お客さんの要望を聞きつつ4月1日頃からメニューに取り入れたいと考えているそうです。

具体的に、どのような料理を準備中なんですか?とうかがってみたところ、

「シーフードライスとか!」

との答えが返ってきました😋

Restaurant TAJ(レストランタージ)
●ジャンル
インド・日本レストラン店
●営業時間
調査中
●定休日
調査中
●席数
調査中
●禁煙・喫煙
調査中
●電話番号
042-527-6022
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市錦町1-2 杉浦ビル1F

※この情報は記事公開時点のものです。

●関連リンク
立川周辺の開店・閉店情報まとめ 2020
錦町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

取材のご依頼はこちら

いーたち広告のお問い合わせはこちら

【開店閉店】記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

『いいね!立川』を応援してくださるパートナーを募集しています。