緑川通りぞいに立ち喰い蕎麦・うどん『立ち喰い処』というお店がオープンしています。

こちら↓立ち喰い処開店

場所はここ↓立ち喰い処開店立川第二小学校のすぐ隣です。

反対側↓立ち喰い処開店こっちに進むとNTTドコモのビルなどがあります。

地図はこちら↓


住所は、立川市曙町3-26-24です。

この場所は以前も立ち喰い蕎麦のお店でしたが、5年くらい前に閉店しています。

立ち喰い処開店店名は『立ち喰い処』というど・ストレートなネーミング。

立ち喰い処開店暖簾もシンプルです。

立ち喰い処開店メニューについては、

一番安価な「そば・うどん」が350円かき揚げそば・うどんは450円。温かい、冷たいが選べますね!

立ち喰い処開店セットメニューもあって、ミニカレーセット、ミニ肉どんセットが500円です。

テイクアウトメニューもあり↓立ち喰い処開店

コロッケ100円からあげ60円です。

通常立ち喰い蕎麦のお店というと駅から近い場所のありますが、駅から離れたこの場所にある立ち喰い蕎麦のお店というのはなかなかマニア心をくすぐります。

立ち喰い蕎麦が好きな貴兄は一度行ってみてはいかがでしょうか?

立ち喰い処
●ジャンル
立ち喰い蕎麦店
●営業時間
調査中
●定休日
調査中
●席数
調査中
●禁煙・喫煙
調査中
●電話番号
調査中
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市曙町3-26-24

※この情報は記事公開時点のものです。

●関連リンク
立川周辺の開店・閉店情報まとめ 2020
曙町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

取材のご依頼はこちら

いーたち広告のお問い合わせはこちら

【開店閉店】記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

『いいね!立川』を応援してくださるパートナーを募集しています。