柴崎中央公園のちかくに『焼鳥処しまもと』というお店を作っていることについては以前記事にしました。

先日お店のちかくを通りかかったら、オープンしている雰囲気が漂っていましたのでお店の前までいってみました。

こちら↓オープンしてますね〜。

『焼鳥処しまもと』の場所はここ↓柴崎中央公園の南の通りにあります。

反対側↓この通りって柴崎中央公園の北側の通りと、どっちがどっちだったか混乱することが多いのですが、ブラッスリー・アミカルや我楽多家がある方の通りです。

地図はこちら↓

住所は、立川市柴崎町2-4-3です。以前、燻製バーの『ロークスタンド』があったところです。

『焼鳥処しまもと』の営業時間はこちら↓5月6日まではディナータイムの営業のみとなるようです。

テイクアウトメニューもあり↓電話予約すると唐揚げがついてくるとのこと。

本来の営業時間はこちら↓ランチ営業もするお店、ということになりますね!

思い返してみると、『ロークスタンド』の前も『チョッパーチキン』という焼鳥のお店でした。

『チョッパーチキン』の閉店については以前記事にしています。開店のときも記事にしています。

何の心配もなく飲み歩けるようになる日まで、妄想してエネルギーを溜めておこうと思います!

焼鳥処しまもと
●ジャンル
焼鳥屋
●営業時間
17:00〜20:00(※特別営業時間です)
●定休日
調査中
●席数
調査中
●禁煙・喫煙
調査中
●電話番号
042-518-9630
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市柴崎町2-4-3

※この情報は記事公開時点のものです。

●関連リンク
立川周辺の開店・閉店情報まとめ 2020
柴崎町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

取材のご依頼はこちら

いーたち広告のお問い合わせはこちら

【開店閉店】記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

『いいね!立川』を応援してくださるパートナーを募集しています。