【開店】幸町にもみの〜れ!すずかけ通りぞいに『みの〜れ立川幸町店』ができてて試験オープンしてる

すずかけ通りぞいに『みの〜れ立川幸町店』🍅ができてます。

いーたち読者ひなラナさんから情報をいただきまして見に行ってきました(情報提供ありがとうございます!)。

こちら↓

この新しいビルは、

先日新しくオープンした建物で、JA東京みどりの本店、幸町支店、経済センター立川店、

そして、みの〜れ立川幸町店が入ってます!

場所はここ↓幸町・すずかけ通りぞいで、江の島道と交わる幸町二丁目交差点ちかくです。

反対側↓はす向かいにはタカラスタンダードの新しいショールームがあります。

目の前は、幸町一丁目バス停。

地図だとこちら↓

住所は、立川市幸町1-14-1です。

駐車場をのぞいてみると、

奥の方に、「みーどりん」がチラ見え!

別アングルから攻めたら、しっかり見えました!

この日は開いている様子がなかったので、後日電話して聞いてみたところ、

現在試験オープン中で、

6月中は、月水土(9:30〜16:30)のみの営業だそうです。
※6月28日(日)は9:30〜16:30の営業

7月以降は未定とのこと。

昭和記念公園の北側にあるみの〜れ立川は好きだけどちょっと遠いな〜、と感じていた方、地場野菜好きな方は、行ってみてはいかがでしょうか?

みの〜れ立川幸町店
●ジャンル
農産物直売店
●営業時間
[月水土]
9:30〜16:30
※2020年6月試験オープン中の情報です
●定休日
火木金日
●電話番号
調査中
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市幸町1-14-1
●関連リンク
お店のホームページ

※この情報は記事公開時点のものです。

●関連リンク
立川周辺の開店・閉店情報まとめ 2020
幸町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

無料取材・記事広告のご依頼はこちら

【開店閉店】記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

[su_row][su_column size=”1/2″ center=”no” class=””]立川でステキ注文住宅をつくる会社[/su_column][su_column size=”1/2″ center=”no” class=””]「地域の小売店・飲食店」の情報発信をサポート[/su_column][/su_row]

『いいね!立川』を応援してくださるパートナーを募集しています。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次